※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
家族・旦那

今日から産後1ヶ月検診くらいまで私の実家に里帰りしてます。旦那とは、…

今日から産後1ヶ月検診くらいまで私の実家に里帰りしてます。
旦那とは、付き合って2ヶ月ほどたってからどんな時も仕事以外はずーーっと一緒の生活でした!なので初めて2、3ヶ月ほど離れて暮らすことになります😢

これで2人きりは最後になるから、と帰る前は旦那と最後にカラオケなり、美味しいご飯屋さん巡りしたり魚釣りにでかけたり…
里帰り前はちょっと贅沢して旦那のリクエスト飯ばかり作ったり寝る前は腕枕してもらったり…
帰ったらなにする?の話では、わたしは1年振りに高校の同級生と遊べる、旦那は趣味の釣りに出かけるっていう話をしてて産まれるまではお互い羽伸ばして遊べるね笑、と笑ってました!

…ですが、旦那に送ってもらってバイバイする時にどーーしても寂しくて…涙とまらず号泣してしまいました(´・ω・`)
旦那はずっと会えんわけやないし、休み少ないけど(月に2日、3日ほど)休みあったら会いにくるし電話もLINEもするけん泣かれん(´・ω・`)って言われましたが寂しくて寂しくて…(><)

きっと今だけですよね、産んだら旦那に構う時間なんてなくなりますよね(´・ω・`)どんだけ好きなんやろ…って思いました笑

コメント

私なら予定日1週間前までは旦那さんと過ごします( ˙³˙)もう2人の生活なんてしばらくなくなってしまうので(笑)

• ぽむ

ぽむ

ほんとはそうしたかったんですが、里帰り先の病院が、35週までには帰ってきてねとの事と、旦那が土日で友達とプチ旅行に行くとの事だったので帰ってきました(´・ω・`)

• 9月1日
🍓🍼

私も里帰り出産で
35wには実家に戻って来て
結構時間が経ちますが、
初めは寝る時旦那の
イビキ聞こえない😭
歯ぎしり聞こえない😭
寂しい😭って思っていましたが、
旦那が居ないのに
すっかり慣れて何とも
思わなくなりました(´ー`)
浮気してないかな?とか
そんな不安も
全然無くなりました😅ww

• 🍓🍼

🍓🍼

32wの間違いです(´ー`)

• 9月1日
  • ぽむ

ぽむ

分かります!
    腰痛くていつも旦那にしがみついて寝てましたが今はポムポムプリンのぬいぐるみ…笑
    私の旦那も歯ぎしりします、あと体温めちゃ高いのでクーラーつけてても引っ付いたら私が暑くなって汗かいてたのにそれもなくて寂しいです(´・ω・`)
    早く慣れたいです笑

• 9月1日
  • 🍓🍼

🍓🍼

時間の問題ってやつですかね(´・×・`)

• 9月2日
piii*

わかりますよー!わたしは社内恋愛だったので、仕事のときも常に一緒で、デスクも隣で、今でもすっごく仲が良いので寂しいですよね💦

わたしも実家が遠方だったので、ぽむさんのように34週には里帰り先の病院で受信しなければならなくて、泣く泣く帰りました!笑

もちろん里帰り中は、お互い楽しんでいましたが、やはり心のどこかでは寂しかったです😭

出産後、ガルガル期になってしまい、しばらく主人に当たり散らしていましたが、最近は卒乳がきっかけ?で、ようやくホルモンも落ち着いて前みたいにラブラブに戻りました💓

ぽむさんがご主人を想う気持ちがとっても伝わります😊

ご主人に会えるのを楽しみに出産頑張ってくださいね💓

• ぽむ

ぽむ

寂しいです(´・ω・`)
    私も里帰り先の病院に同じこと言われて、ちょうど旦那がこの土日で友達とプチ旅行行くとの事だったので泣く泣く帰ってきました!

ママリみてると産後は旦那さんにガルガルなる人多いみたいですねー、あまり想像つきませんが子供のためにがんばります(。-_-。)

• 9月1日
いおり

めっちゃ分かりますㅜㅁㅜ
私は、里帰りしなかったんですが
入院してる間、仕事上毎日来れず
来ない日は、めちゃくちゃ寂しかったですㅠ_ㅠ
帰る時も、寂しくて泣きまくってました(>︿<。)
毎日、電話してくれてましたけど
声を聞いちゃうと会いたくて
結局また、泣いてしまってました(>︿<。)

子供出来てからは、ふたりの時間が
無さすぎて寂しくなってます(>︿<。)
ギリギリまでいれるなら、
今のふたりの時間を大切にしてください!

• ぽむ

ぽむ

やっぱり会えないと寂しいですよね(´・ω・`)
    それだけ好きなんだなあってしみじみしちゃいます。笑
    病院には35週までに帰ってきてねって言われてたのと、この土日で旦那がプチ旅行に行くとの事だったので泣く泣く帰ってきました(´・ω・`)

• 9月1日