※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

娘が生まれる前からなのですがガルガル期からなかなか抜け出せません😂元…

娘が生まれる前からなのですがガルガル期からなかなか抜け出せません😂元々神経質なところがあるのでガルガル期で余計にイライラすることが多くて、いつかなくなるんですかね??
娘が可愛くて可愛くて仕方なくて、義理母に抱っこされるなんて本当に嫌ですが、させないわけにもいかないし…。
旦那兄夫婦にそれぞれ子供2人、3人(小学1.3.5年)いるのですが、その子たちに抱っこされるのも本当に嫌です…
危なっかしいし娘も抱き心地が悪くて動くので自分でゴロゴロしたいみたいだからさせてあげようね。といっても離してくれない時があって、正直ぶん殴りたくなるくらいイラつきました。

コメント

み

え、私と全く一緒なのでびっくりしました(笑)
私の場合は実母の弟の子どもなんですが、とにかく抱き方が危ないし顔の近くでおもちゃを出して遊び出す、、
遊びに来ますが正直早く帰ろって思ってます(笑)
スーパーとかでおばさんにかわいいね〜〜とか言われながら足を触られるのも嫌です😟

  • Y

    Y

    スーパーでおばさんのくだりめっちゃわかります!笑
    初めて知らないおばさんにそれされた時、鳥肌たちました。
    次男の子供は今一歳の子がいるのでまだいいのですが、長男のところが本当にひどい…。言葉遣いも小学生なのに酷くて招来一緒に遊ばせるのも嫌なくらいです😭

    • 9月1日
  • み

    いきなり触ってきて こいつ何してるの?って本気で思いました(笑)触っていいか聞けよって!まあ聞いたところで逃げますけどね(笑)
    私のところは小2なんですが、家に来た瞬間帰りたいとか言い始めて終始自分の弟と妹のおもちゃを取って意地悪😖
    小学生ってほんと可愛くねーなって思いました(笑)

    • 9月1日
ちぃぽん

大人は仕方ないとして、私も姪っ子甥っ子とかいますけど子供だけでは絶対に抱っこさせませんよ💦怖くて無理です😵
ちゃんと座ってと言って座らせて、私が持ったままで膝の上に置いてあげる程度です。それ以上は無理です。
撫でてくれるのもソワソワしながら見てて、あんまり触らないでーって思います……。目が離せませんよね💦

私は義実家の関係で色んな人にお披露目?する機会があって色んな人に抱っこされてきたので、抱っこに関しては我慢できるようになったんですが……義母が、私のあやし方を見て真似してるのか?顔をすごく近づけたりするのは、汚いって思っちゃって(笑)あと主人の従姉妹に「抱っこさせてー」って言われて渡したのですが、うちの娘が従姉妹の口の中に手を入れちゃって😭😭😭即拭きたかったけど流石に悪いかなと我慢しましたが、嫌で嫌で仕方なかったです😅💦

  • Y

    Y

    うちは次男さんに一歳の子供がいるので抱っこするのを慣れていると思っているようで義理姉が抱っこされてもらい〜と言います…。本当嫌だ…
    ご飯食べたあと手を洗わないで触ってくるし、娘もなんでも口に入れたい時期で手を食べたり…ダメだよーといってもみんな手を抜こうとしないし、みててほんと気持ち悪いですよね😖

    • 9月1日
なああむ

私は義理祖母です。
ちょっと汚い話なんですが、入れ歯が合わないみたいで、出したり入れたり。
その手を洗わずに娘に触るのでもう発狂しそうなのを必死で堪えてます😂
これはガルガルとはちょっと違いますかね(笑)

  • Y

    Y

    汚いものって本当に敏感になりますよね😂😂
    どうなんでしょう?ガルガルと違うのかな?でも一貫して言えるのは汚い手で私の赤ちゃんに触るな!!!ですね😂

    • 9月1日
  • なああむ

    なああむ

    まさにそれです!😭
    汚い手で触るなです!!
    その手で娘の手やほっぺた髪の毛いろんなところを触られまくってもうどうにかなっちゃいそうなのであえて見ないようにしています😂😂
    ウエットティッシュ常に隠し持っててこっそり拭きまくってます🤭(笑)

    • 9月1日
Y

皆さんに共感してもらえて嬉しかったです!ベストアンサーはぜひみなさんに!と思うのですができないので、一番はじめにコメントいただいた方にしました♡ありがとうございました!