※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーん
雑談・つぶやき

子供寝かしつけた後、お腹空いたって言ったら、旦那が夜マック買って来…

子供寝かしつけた後、お腹空いたって言ったら、旦那が夜マック買って来てくれたんだけど、揚げ物ダブルはエグいわ。

旦那はフィレオフィッシュのダブル、私えびフィレオのダブル食べたんだけど、旦那は美味いって言いつつ後半ため息つきながら食べるし、私は胃が痛くて途中でギブ。

皆さん、夜マック食べるなら揚げ物ダブルではなく、パティダブルの方がまだいいかもしれません😱

ん?パティ?ハンバーグ?なんて言えばいいんだ?笑

コメント

mimika🧡

パテ?ですかね?ん?違うか?な?笑笑

• むーん

むーん

コメントありがとうございます!

調べたら、パティであってるみたいで、ハンバーガーにおける具材のこと。主にペースト状のひき肉が用いられたためにこの名がついている。
    と出て来ました!

パンに挟まれたものは、全部パティと言うらしいです(๑>◡<๑)

• 9月1日
クロンボ♪

パティであってます😃
でも、フライもパティと呼ぶみたいです☺️

• むーん

むーん

コメントありがとうございます!

具材全部をパティと言うんですかね?勉強になりました🤔ありがとうございます(*´꒳`*)

• 9月1日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

私も今まで、パティ=ハンバーグ(お肉)と思ってたんですが、パンに挟む物の事をパティと言うらしく、必ずお肉というわけではないみたいで、へぇそうなんだ!😳と思いました!笑

夜マック、食べたことないのでこれを機に食べてみたいです🤤笑

• 9月1日
  • むーん

むーん

私もそう思ってました!ここでコメントして頂けて良かったです!恥かくところでした😖💦

はい!是非食べてみて下さい!私は大量のナゲット食べてみたいです。笑

• 9月2日