コメント
みぃちゃん2人目出産しましたー
たまにありました!
うちの子もさっき起きてテレビ見るとか言い始めましたが寝かしましたf^_^;
豆腐
ウチも12時から1時間ごとにおきられ4時半に目ぱっちりになりました´д` ;でも一回長く起きた後のが2時間ぐらい寝ます
眠くてヤバイですね
昼寝するしかないですね(*_*)
Sちゃん☆彡.。
うちは泣いてないならほっといて寝てました(笑)
みぃちゃん2人目出産しましたー
たまにありました!
うちの子もさっき起きてテレビ見るとか言い始めましたが寝かしましたf^_^;
豆腐
ウチも12時から1時間ごとにおきられ4時半に目ぱっちりになりました´д` ;でも一回長く起きた後のが2時間ぐらい寝ます
眠くてヤバイですね
昼寝するしかないですね(*_*)
Sちゃん☆彡.。
うちは泣いてないならほっといて寝てました(笑)
「寝ない」に関する質問
今日旦那にいきなり、(私)はいつ寝てるの?笑 って言われてハッとしたよくよく考えたら私全然寝てなくない?😂 7ヶ月になってからなぜか夜中2時間おきに起きるようになっちゃったから夜間対応が新生児並みで日中もベビ…
毎日起きるの多分うちは少し遅めなんだけど… 子供に良くないのもわかってるけど… 旦那に早起きして朝からちゃんと家のことやって午前中に公園連れてってやれよそしたら午後することないじゃん 明日から早起きしなよ 明日…
脅し言葉、脅し育児ってどの程度から脅しなのでしょう…? 「鬼が来るよ」「お化けが出るよ」は脅しだと分かりますが、「病院行かなきゃいけなくなるよ」は脅しですか…?「置いてくよ」「怒るよ」「もう知らないよ」も脅…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まみぃ
テレビ見るー(^^;
この時間にきついですよね…
今ようやく背中で寝ました。
降ろしたらおきそうでおろせません笑
みぃちゃん2人目出産しましたー
凄い!
頑張りましたね(,,> <,,)♡
私は寝ないと明日きついのわかってるのにこっちが目が冴えて眠れないです(笑)
まみぃ
ありがとうございます( ^_^)/
息子が起きた時は私も眠かったのに今は目が冴えちゃいました笑
寝ないと本当につぎの日が辛いですよね(ToT)
みぃちゃん2人目出産しましたー
起きた時本当勘弁して欲しいですよね(´・ω・`)子供は寝る時間だぞー♡的な(笑)