※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

産後の体調不良でイライラし、旦那の態度に疑問。自分も苦しい中、彼の存在意義に疑問を感じる。

イライラを通り越して、もう旦那の存在がよく分からなくなってくる、産後だから???
また飲み会か、土曜は見るって言ったくせに。

体調悪いからって、昨日も寝て。
私も体調悪い中、ふらふらで吐きながら
なかなか寝付けない息子を抱えて
歩き回って、明日少し休みたいなーーーと思ってたのに
あれ???この人いる意味ある???って
最近すごい思ってしまう。

産後だからですかね…

コメント

A

わたしなら耐えれない(笑)旦那と話し合い必要だと思いますよ😭子育ては旦那の協力も大切!

• まる

まる

話し合いしても何を話せばいいのかわからず…
    話して逆切れされたりするのがめんどくさくてしてなかったです( ; ᴗ ; )‪

• 8月31日
  • A

A

伝えたい事を頭で整理して旦那さんに落ち着いて話してみたら旦那さんも落ち着いて聞いてくれるかも☺️

• 9月1日
れあら

私は旦那はあてにしてません😊

でも離婚すると、もーっと旦那だけ自由な生活をするのが許せないので離婚はしません(´+ω+`)

私も先ほど泣いて寝ない息子を抱えて深夜のお散歩へ行ってきました💭

男女格差ですね…

• まる

まる

私も夜はダメかなーと思いつつ、今日はもう精神的に参りすぎて、お外に出ると寝付いてくれる息子に甘え少しお散歩しました😂😂

あてにしないが1番ですよね😢😢

• 9月1日
まりりんouo

私はそこから離婚危機になりました。
上の子のときもう限界で、
同居人?なんていうんですかね、不利にならないように最低限度のことだけして
あとは居ないものとしてました。
まぁまぁな知識がついたときに主人から
このままで良いのか。
と話が来たので、よっしゃ!
と思い、
あなたがいる意味がない。必要がない。離婚したいと思っている。
と伝えたところことの重大さがわかり、いまではいいパパです。

• まる

まる

なるほど…
    話さないと分からないんですね😢
    でも話すと不機嫌になって逆ギレされる事があるのと、何度も同じことを言ってる事もあり、もう話す気にもなれず…😂😂

もう一度ちゃんと話し合ってみます😔

• 9月1日
kママ

妊娠中体調悪過ぎな時も大丈夫?とか言いながら旦那は会社、友達と夜遅くまで呑み次の日に呑気に帰ってくるようなクソです笑 産後も変わりなく育児も協力的じゃないしこっちはストレス貯まっても発散する場所も時間もないのに酒酒って(笑)
育児に積極的で嫁にも優しい旦那ってこの世にいるのでしょうか...

• まる

まる

わかります、口では心配してくれますが、本当に心配してるの!?と疑ってしまうような行動ばかりで…
    呑気でいいなお前はって感じです😢😢

• 9月1日