※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきほ
ココロ・悩み

夫婦の夜の営みの頻度について相談です。結婚3年目で2歳の娘がいるが2年以上エッチがない。誘っても避けられ、キスハグはしてくれるが自らはしない。冷めるのは早いでしょうか。

夫婦の夜の営みってどのくらいの頻度であるのが普通なのでしょうか?結婚してもうすぐ3年目、娘ももうすぐ2歳になります。娘の妊娠が発覚してからもう2年以上エッチがありません。下手したら3年目に突入するんじゃないかと思ってしまいます。産後私から何度か誘ってみたものの暑い、眠いと言って避けられてしまいます。キスハグはしてくれますが、私からでないとしてくれません。もう私のことを女として見れないのでしょうか。こんなに夫婦間が冷めるのは早すぎるのでしょうか。回答よろしくお願いします。

コメント

みーこ

うちは週1.2回です。2年前まではどれくらいのペースだったんですか?^_^

• あきほ

あきほ

そうなんですね(>_<)付き合ってる頃は週2回、結婚してからは激減して月1になりました。。

• 8月31日
アヒル

同じ感じでしたよー😅
私が性欲皆無で、妊娠中から産後も一度もなく去年やっと再開しました笑
現在は月1ですが今月はしてません🤣
それ以外で仲が良ければ良いのでは…?☺︎
それとも旦那さんはお子さんが気になって出来ないとか、元々から性欲あまりないとかあるかもしれませんし、話し合ってみてはどうですか?

• あきほ

あきほ

そうなんですね💡ネットとかの情報をみているといろいろ書かれてて不安になってしまって、私達夫婦って冷めてるのかなと。。普段は割と仲はいいです^ ^ただ女としてみられてないのかなと思うと辛い時があります💦話し合いも大事かもしれないですね^ ^回答ありがとうございました😊

• 8月31日
なぎ

結婚6年目です。
週に1〜3です。
夫婦とはいえ、2人きりの時くらい、恋人同士でありたいですよね。
夫であり、恋人であり、親友であり…
あきほさんの思いを、正直にお話しするのがベストだと思います^ ^
旦那様も、悩んだり、考えてたりするかもしれません。

私も女として見られなくなるのは嫌です!

まりる

結婚して7年目です✨
1人目が生まれてからは、週2.3でした!
今は性欲爆発してて週5.6でしてます😱

ゆきち

旦那より私の方が性欲強いですが基本旦那がしたいという時にする感じで週1〜4くらいです、妊娠前は週4〜6ほどしてました(´・ω・`)
キスやハグも私はしたい方なので普段からちゅーして!ちゅー!!!とねだりまくってます😂
なかなかデレない旦那ですがねだってたおかげもあってか旦那からキスしてくれるようになりました(*^^*)
年中くっついて寝てたいし腕組んで歩きたい派ですが夏場は暑いので旦那に暑いと拒否られます😭
冬は寒くておしくらまんじゅうできるので大人しく冬を待ってます(›´ω`‹ )

そらまま

結婚6年目です💒週2くらいのペースでしてます( ^ω^ )!でも周りの友達にも子供できてから一回もしてないって夫婦結構居ます!

ぴぃちゃん

結婚三年目ですが
月に一度するかしないかになりました
高校生の頃はほぼ毎日してたのにって、旦那が嘆いてます((´д`))