※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっち
ココロ・悩み

旦那が夜の仕事で、隣の市の花火大会でキャバの人を探しに行くと言われ、理解できない。関係ないと怒鳴られた。理由がわからず不安。

旦那の事です。
旦那の仕事が夜の仕事(スナックの逆バージョン的な仕事)なのですが、今週の日曜日に隣の市で花火大会があるからキャバやってるお客さんと自分が働いている店の系列店の人と、キャバで働きそうな人を見つけに行ってくる。って今日言われました。

なんで隣の市で見つけるの?など問い詰めたらめっちゃ怒鳴られました。お前には関係ないと。

何故、旦那がその店のボーイしてる訳では無いのにその店の従業員を見つけに行かなければいけないのか分かりませんし、なんだか嘘なような気がしてもやもやするのですが。私だけでしょうか?

コメント

yo___oy

いや、、、怪しく思っても仕方ないと思います。。。

• ぱっち

ぱっち

ですよね
    本当は女の子と遊びに行くんじゃないかと
    今の私の頭中にはそれしか考えられなくなってます。

• 8月31日
さき

私もつい最近キャバクラ行かれたことにたいしてイライラしました!妊娠してんだからふざけんな的な?笑
けど旦那は浮気しないって信じてるのでやっぱり信じることが大事ですよね!

• ぱっち

ぱっち

その気持ちわかります。
    私は旦那に対して浮気の部分は旦那の仕事上信用してないです(笑)
    私が夜の仕事辞めてから旦那の行動が前と違うので。

• 8月31日
ナ

キャッチの仕事をしてるんですか?
怒鳴られるとなにか隠されてる感じがして嫌ですよね😂

• ぱっち

ぱっち

キャッチの仕事はしてないです!
    ほんとそうですよね
    しかも、日曜日くらいしか休みないから出掛けたくない、家に居させろ。とか私には言ってくるのに、キャバの女の子に誘われると行くんだと思って、ふ〜ん(怒)って感じです。笑

• 8月31日
ゆきち

キャッチやボーイなら分からなくもないですが、キャッチはともかくボーイでもそんなに声はかけない気が、、(´・ω・`)
旦那昔セクキャバのボーイしていましたがそういうスカウトはしていませんでした(。・・`。)
スカウトは花火大会じゃなくともすれ違う女性陣にぜんぜん声掛けれますよね、、何がしたいんだろう?って感じです😂

• ぱっち

ぱっち

花火大会じゃなくても飲み屋街でやったりすればいいし、隣の市まで行ってやること?って言ったら怒鳴られました。

言ってることなんて全部嘘で、女の子と2人で花火大会に行くんだろーなって思ってます
    花火大会は本当にあるけど、そこに本当に行くのか信じ難いです。二人きりの時点でありえませんけど。

• 9月1日
よし

メンズバーみたいなところでお仕事ですかね?
うちの旦那も付き合ってる頃メンズバーしてて、系列店にスナックやキャバ、風俗ってありましたが、
休みの日に風俗の女の子をスカウトしに行かなきゃいけないとかで行ってましたよ😂!

旦那さんが普段から浮気?まがいな行為とか怪しいことがあるなら、
それは嘘かもしれないですが、
わたしの経験からもある話なので参考までに😳

• ぱっち

ぱっち

そんな感じです!
    旦那の店の系列店はラーメン屋さんだけなので、全くキャバやスナックなど関係ありません。
    なので、なぜ旦那が行く必要があるのか分からないのです。

前に仕事終わりパチ屋行くとか言っておきながら、スナックで楽しんでる動画を見てしまい、信用できません。

• 9月1日
  • よし

よし

キャバで働いてるお客さんの店で働く子を探しに行くってことですかね?💦

うわぁ。。それはなんとも😢
    ぶっちゃけお仕事的にも信用できない職種ですもんね💦

• 9月1日
  • ぱっち

ぱっち

そーです!😕
    なので、ただ単にキャバで働いてるお客さんに気に入られ花火大会誘われたから行くんじゃないかなと思ってます。

仕事上、旦那に嫁や彼女はいない定で仕事しないといけないのは、私もスナックしてたので分かりますが、実際には居るし、理由なんて山ほどあるのに何故断らないんだろうと不思議に思います。旦那も女の子の事気に入ってるんでしょうね〜(笑)

• 9月1日
  • よし

よし

そのお客さんが太客とかならまだ理解できますが、、😢どうなんですかね。

• 9月1日
  • ぱっち

ぱっち

スゴくモヤモヤしますが、ストレスになるし問い詰めても怒鳴られるだけだと思うと諦め状態です。
    なのでこうゆう事があるといつも自分の気持ちを抑え、旦那が家にいる時は作り笑顔で乗り越えるしかないです。

• 9月1日
  • よし

よし

わたしは籍入れる前だったし、自分もキャバしてたからなんとなーく他のことで気紛れてたけど、
    妊娠中って余計不安ですよね😢

• 9月1日