※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃこ、
妊活

夫との関係を考えて、排卵のサインについて悩んでいます。生理が遅れているため、排卵のタイミングを知りたいそうです。

夫の協力を得て、4日前から2日置きに仲良しをしてるのですが、前の日の夜に仲良しをして、今日の朝、トイレに行ったらでろーんと結構なノビオリが出ていました。
夜になったら、少し粘着質なノビオリでしたが、朝ほど伸びないおりものでした。

普通、だんだんノビオリが伸びてって、ピークに達したらでろーんと長く伸びて、排卵が終わったら伸びないおりものに変わりますよね??

排卵がこれからなのか?今なのか?
精子が出てるわけではなさそう、、、サラサラになりますもんね。
んー、分からんな🤣

2ヶ月、生理が一週間遅れたのが不安で、長めの仲良しを約束してるので、とりあえず、夫には内緒で🤫仲良し頑張ってもらいましょう。

コメント

IN

ローションとか使って仲良しされてますか??
もしも使ってたらローションなのかなって
おもいます!

はやく赤ちゃんが来てくれると
いいですね(^^)

• あちゃこ、

あちゃこ、

いえ!ローションは使っておりません🤣
    今月から夫にも本気を出してもらってるので、がんばります!

• 9月1日
ちゃまる

わたしは仲良しをした翌日は排卵期ではない時期にものびおり出ます😳
精液とおりものが混ざったものかな〜と勝手に思ってますが……🤔

• あちゃこ、

あちゃこ、

おはようございます!
    汚話を朝から申し訳ありませんが、今日もノビオリ出てました!

時期的には、排卵時期なのですが、いろんなアプリに翻弄されてます。笑

精液は、膣に出たらサラサラになると目にしたことがあります🤣

タイミング合ってればいいなぁと思います!

• 9月1日