※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana:)
家族・旦那

育児ノイローゼ気味なので、一人時間をとるため、数時間実家に子どもを…

育児ノイローゼ気味なので、一人時間をとるため、数時間実家に子どもを預けることにしました。送りは自分で。その間、旦那の方が一人時間が多く取れることに苛立ちを覚えて仕方ないのですが、この苛立ちはどうすれば解消できますか??

コメント

☺︎

旦那に送り迎えをしてもらう!とかですか🤭

• hana:)

まさに!まさに!!!代弁していただき、ありがとうございます!!!
    まぁ旦那が矢面に立つと後々面倒くさいので、自分で行きました

• 9月2日
3103

旦那さんに子守りをしてもらう!

ぜひしてもらいたい!二人とも!!
    ということで美容院行ってきました
    「できるだけ早く帰ってきて」って言われてそれはそれでイライラしましたが!

• 9月2日
れもん

私なら旦那が仕事のときに、子どもを預けます!
旦那は1人になるとグータラしかしないので腹たちます😂私は1人になっても、いつもやれない家事とか夕飯のこと考えてるのにーとか思っちゃいます。

私も平日託児利用することにしましたー!それが一番のリフレッシュです✨
    ですよね!私だって何もしてないわけじゃないのに…自分勝手で腹が立ちます
    同じ方がいて嬉しいですー😂

• 9月2日
なってぃ

一人時間中に旦那に内緒で贅沢したりとかどうでしょう。食べ物でも買い物でも美容室でプラスαのケアしてもらうとか。お子さんと一緒にいる普段から、旦那さん仕事中の時とか自分だけスイーツ買って食べたりとか、少しでも解消ならないですかね💦

今度の託児でしようと企んでます😏スイーツは買うんですが、子ども二人の昼寝時間がうまくいかないと昼間食べれず、夜は上の子が遅くまで起きているので、疲れて一緒に寝てしまい、いつのまにか賞味期限切れ=一人時間持てず!です😭

• 9月2日
うさ

旦那の休みに家で1日子どもと二人きり?三人きりになってもらって自分は美容院やショッピング行かせて貰いましょう!

1日✨むちゃやりたい企画ですね✨
    ただ納得させないと、帰宅してから不機嫌な旦那を相手にするのがまぢで厄介です!とりあえず妄想しときます!笑

• 9月2日