※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおちゃんまま
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんの離乳食椅子について悩んでいます。普通の椅子でいいか、安い椅子はいつ買いましたか?他のママさんは何に乗せていますか?

7ヶ月の息子がいます!
離乳食の椅子についてなんですが、今まではテーブルをつけられるバウンサーに座らせて離乳食あげてました。
最近、1人でおすわりができるようになったので、普通の椅子でもいいのかな?と、購入を検討中です🙌
お尻がプープーなったりする安い椅子とかって、どのくらいの時に買いましたかー?

そのほかに、同じくらいの月の赤ちゃん育ててるママさんたちは何に乗せて離乳食食べさせてますかー?
教えてください🙇‍♀️

コメント

な

豆椅子のことですかね?🤔
まだうちは安定してないので買う予定ないですが自分が小さい頃(2歳くらい)はよく使っていた写真を見ます!

いまはバンボだったり嫌がったら普通にお座りして食べさせてます😂
これからダイニングテーブル買うのでハイチェア買う予定です!
友人の家だとハイチェアのロータイプで机が取り外しできるものを使っていて使いやすかったです(^^)

ぽっちゃまん★

うちはダイニングテーブルにあわせてハイチェアにクッションをいれて座らせてます😊

アルクのローチェア使ってます!!
まだ腰座り完璧じゃないですが、食事の間だけ座らせて食べさせてます✋

スイッチ

まだ腰が完全に座ってないので、ハイローチェアで食べてますよ(^^)