※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららみ
妊活

排卵日に体調不良はありますか?身体がだるくて吐き気とめまいが続きます。対処法を知りたいです。

いつもお世話になっています*
早速なのですが…排卵日あたりに体調って悪くなるものなのでしょうか?
一昨日ぐらいに排卵予定だったのですが今朝からずっと身体がだるくて吐き気とめまいがします。寝たら吐き気は落ち着いたのですが今でもめまいがありしんどいです。
対処法とかあれば教えてほしいです。

コメント

もも‪‪☺︎‬

私は排卵日に下腹部痛が酷く少し気分が悪くなることがありました!排卵後は全くなくなりました(ˊ˘ˋ*)

• ららみ

ららみ

そうなんですね。という事はまだ排卵していないのかもしれないですね…☹️

• 9月1日
AMTMM🌼

産後体質が変わったみたいで、排卵痛や吐き気、お腹の張り、色々あり過ぎて、すごくキツいです🤢🙌
対処法は分からないです😭
生理痛よりキツいです🤢

• ららみ

ららみ

ひぇ〜!!それはキツイですね…💦私も産前まではなんともなかったのですが、この前生理が再開したばかりなのでもしかしたら体質変わったのかも…😞
    対処法はやっぱりないですよね…サプリや薬も飲まず我慢していますかぁ?!

• 9月1日
  • AMTMM🌼

AMTMM🌼

痛み止め飲んで良いと思うんですが、排卵で飲むのって、私的に、気がひけるんですよね🤢
    分かりやすくなって嬉しいですが😃
    あと葉酸は今月から飲んでます😊
    普通に痛いです😜

• 9月1日
  • ららみ

ららみ

薬が卵に影響あるかもしれませんもんね🤔
    この吐き気とめまいだけでも拭い去ること出来ればいいのに…😞泣
    葉酸は大事と思って私も飲んでます♡

• 9月1日