※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

秋のお出かけのために帽子を買おうか検討中。今、画像の帽子か冬にニット帽か、来年の夏まで我慢するか悩んでいる。帽子は嫌いだけど、涼しくなる頃に公園デビューしたい。皆さんならどうしますか?

猛暑から抜け出しつつありますね!
秋のお出かけの為に帽子を買おうか検討中です。
悩んでいるのは、
今、画像の様な帽子を買うか
冬にニット帽を買うか
もしくは来年の夏まで我慢するか、です。

ちなみに帽子嫌いです😭
涼しくなる頃に公園デビューしたいのですが
今被るの嫌がれば来年サイズアウトで勿体ないかなと‪‪💦‬
皆さんならどうしますか?🤔

コメント

na

この頃のサイズアウトはあんまり気にせずに色々買ってました😊
帽子嫌いなら一瞬でとっちゃうかも💦うちも真ん中が帽子嫌いで何買っても一瞬でとっちゃって意味なかったです💦
秋用の帽子を1つ試しに買われて、いけそうならニット帽も買われたらどうでしょう?
ちなみに帽子はゴム紐付きが便利です!