※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
お出かけ

埼玉県のイオンモール与野に、座敷席があるレストランはありますか?まだ…

埼玉県のイオンモール与野に、座敷席があるレストランはありますか?まだ腰が座っておらずお座りができないので、寝かせておけるお店があれば嬉しいです!

コメント

ママリ

座敷席のレストランはあるか分からないのですが、鎌倉パスタは掘りごたつの席もありましたよ🙌

• あこ

あこ

ありがとうございます!掘りごたつでも寝返り打たせないようにすれば行けそうな気がします✨ちなみに席数って結構ありますか?

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

ちらっと覗いただけなので詳しくは分かりませんが、お店自体があまり広くなくて、見た感じテーブル席が殆どだったので掘りごたつ席は少なかったと思います🙇‍♀️

与野イオンよく行きますが、他のお店はみんなテーブルだったと思います…座敷ではないですが、この前うどんのお店に入った時は、ベビーカーのままテーブルに付けるようサッと席を作ってくれました🙌

• 8月31日
  • あこ

あこ

そうだったんですね!
    やっぱりほとんどがテーブルですよね...抱っこ紐で行く予定&店内のベビーカート嫌いで乗ってくれないので座敷席がいいなと思いましたが、なかなかないですよね💦鎌倉パスタ空いてなかったら、なんとかカート乗ってくれないか試してみす🙌✨詳しくありがとうございます🙇💕

• 9月1日