※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の赤ちゃんに冷凍食品をあげている方、たこ焼きやお好み焼き、唐揚げなどの調理済み食品やお弁当用のおかずをあげている方がいれば、何をあげているか教えてください。

1歳6ヶ月

この月齢で冷凍食品とかあげてる人いますか?
ほうれん草やコーンとか野菜ではなく、たこ焼き・お好み焼き・唐揚げなど調理済みのものです。他にもお弁当用のおかずとか!

あげてる人いたら何あげてるか教えて下さい😊

コメント

はなめがね

生協(コープ)で扱ってる枝豆がんもという冷食はあげたことあります(^-^)だしで煮込んであげるとモリモリ食べてました!
いまはお弁当用の冷凍食品(焼き鳥とかからあげ、カツとか)を勝手につまんでます。

mommy🌈

和惣菜セットの冷食を買ってます✨

ひじき煮、小松菜のだし煮、
きんぴらごぼう、
切り干し大根などが入ってるので、

ひじきご飯にしたり、
小松菜のだし煮もうどんの具材として使ったりしてます🌠😊

もんちゃん&ちびマウスの母☆

コープの離乳食シリーズで、チキンナゲットやハンバーグ・肉だんごをあげてました💡

今は、魚のフライやギョーザとかあげてます😊

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

スーパーのお弁当用の冷凍食品たまにあげてますよー!
ミニハンバーグとか、クリームコロッケとかです!
他にも、アンパンマンのポテトのやつは大好きでよく出してます( ¨̮ )

usachisa

うちもコープさんの冷凍のナゲットはあげてますよ〜♫

deleted user

アンパンマン ポテトやフライドポテト、ピザはあげたことあります!

ふわふわ

パルシステムで、1歳半~OKと書かれている冷食はあげてます。
野菜入り豆腐ハンバーグとか、チキンとかポテトなんかをあげてます。
時間がないときなど、かなり助けてもらってますよー😄

すけ

コメントありがとうございました!
参考になります😂