※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オンマ
ココロ・悩み

SoftbankのAQUOSからドコモのAQUOSに変えたら写真のバグがひどくなりました。SDカードを交換しても改善せず、古いSDに戻してもバグが続きます。原因を知っている方いますか?

SoftbankのAQUOSを使っていて、その前がドコモのAQUOSでした。
変えた理由がアルバムがバグっていたため機種変すれば治るかなぁと思って変えましたがダメで、SDがダメなんだなぁと思い写真を本体にコピーして新しいSDに移動しましたがバグがひどくなりました。
あまりにもひどくなったので新しいSDを抜いて古いのを入れてますが日に日にバグってくるし病みます😓
この原因が分かる方いらっしゃいますかね?😖
本気で困ってます💧
写真がバグの状態です💧

コメント

さあちゃん

もともとAQUOS使ってて
同じような状態なって
iPhoneに変えました💧
スマートフォンは、バグりやすいので
二度と使うことないと思います😅

• オンマ

オンマ

コメントありがとうございます☀️
    AQUOSダメですね💧
    画像消えるより機種だけ買ってSIMとSD入れ換えた方がましかも…😓
    YママさんiPhoneに変えたとき画像データ消えちゃいましたか?💧

• 8月31日
  • さあちゃん

さあちゃん

スマホとiPhone並べて
    ジートルと言うアプリで、
    写真はすべで移せましたよ📷
    たぶん今、アップデートされて
    連絡先も移せたと思います!
    お子さんの写真 消えて欲しくないですもんね😭😭
    ジートルって無料のアプリ、SoftBankのショップの人に勧められて初めて知りましたが、結構役に立ちましたよ😆

• 8月31日
  • オンマ

オンマ

ジートル旦那が便利だといってました☺️✨
    といっても3ヶ月前ぐらいに変えたばっかりなので変えることは出来ないかもですが😓
    消える前に現像しなきゃでね💡

• 9月1日