※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
90c
お仕事

妊娠後、在宅ワークを探しています。稼ぎや探し方、スマホでできる仕事について教えてください。三重県在住です。

妊娠してパートを辞めて今は専業主婦です。
在宅ワークや内職をしたいと思ってるんですが、されてる方はどこで見つけましたか??
また、どんな仕事でどれくらい稼げていますか?
在宅ワークは出来ればPCじゃなくてスマホで出来るものがいいんですが、なかなか少ないですかね?😓
三重県に住んでいます。

コメント

あーか

クラウドワークスでライティングを暇つぶし程度にやって1万くらいです(・ω・)/

  • 90c

    90c

    ライティングって記事を書くやつですよね?😅
    クラウドワークスで募集しているものは全て信頼できますか??💦

    • 8月31日
  • あーか

    あーか

    私は長期の案件は今やってないので、タスクのみをやっています(・ω・)/
    タスクなので変な業者もなくやってます。
    長期の案件の場合は見極めが必要なので、評価などを見るのが良いと思います。

    • 8月31日
ぽよん

答えになってませんが私も三重県住みで
出産を気に退職して、今在宅探してますが
アフィリエイトだとかばっかりで😓💦
なかなかいいの見つかりません😖

  • 90c

    90c

    やっぱりなかなか難しいんですかね😔
    がっつり働きたいのが本音ですがそうもいかないから、なんとかして稼ぎがほしいですね😩

    • 9月6日
  • ぽよん

    ぽよん

    私もがっつり働きたいですが
    きびしいですよね💦
    私は最近ちょくちょくフリマアプリしてます😅

    • 9月6日
あやま

私もクラウドワークスでライディングの仕事をしてます。
月1万〜1万5000円くらいですかね。

  • 90c

    90c

    やっぱりライディングが多いですもんね!!
    わたしは文章とか苦手なので、他に探してみます😣

    • 9月6日