※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
その他の疑問

明後日ドライブレコーダーを買おうかと思います!そこで3つ聞きたいこと…

いつもありがとうございます!
明後日ドライブレコーダーを買おうかと思います!

そこで3つ聞きたいことがあるのですが、もしわかれば教えてください😵

① 前方のみ録画のもの、後方も録画できるものどちらがおすすめですか?

② お値段はどのくらいで買えますか?(ピンキリだと思いますが…)オートバックスで買う予定です

③ オートバックスで買ったら設置もしてくれますか?(機械に疎いので…😵)

コメント

ちーくん

後方も録画できるものの方がいいと思います。私は前方のみですが、追突事故などの場合は後方も録画あった方がいいと思いますよ〜!

私は前方のみのものをつけてますが、3万~4万だったと思います!私はディーラーで購入しました!

オートバックスで買ってもつけてもらえるとおもいます!工賃かかると思いますが😊

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

らび@ゆるーく 筋トレ中💪

回答ありがとうございます❗
    今日実はかるーく後ろからぶつけられて、それで買う!ってなったところです⤵ 後方も録画のやつ買います✨
    結構なお値段するんですね😨💦💦

つけてもらえるなら助かります!🙌🙌 じっくり見てみようと思います~!

• 8月31日