※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジっこ
子育て・グッズ

2歳の子供がチャイルドシートを嫌がっているので、ジュニアシートに買い替えを検討中です。1歳からのジュニアシートを使っている方、おススメがあれば教えてください。

2歳になる子がいますがチャイルドシートを最近嫌がって大変です💦
ジュニアシートにした方が窮屈じゃないのかな?と思い買い替えを検討してます。
1歳からのジュニアシート使ってるかたいかがでしょうか?
おススメありましたら教えてください(^ ^)

コメント

ままちゃん

チャイルドシートが嫌なら
ジュニアシートにしても
同じだと思います(>人<;)

お店で実際に乗せたり出来るから
試してみたらどうですか?

  • デイジっこ

    デイジっこ

    そうなんですね💦
    やはりそういう時期なんですかね😓
    試してみたいと思います❗️

    • 8月31日
カワウソ

うちの子がチャイルドシートからジュニアシートにしましたが、すぐ抜け出し後部座席でうろちょろします💦

たしかに窮屈ではないと思いますがジュニアシートはちゃんと座ってくれるようになるまで無意味だと思います💦

お子さんの安全を考えるなら嫌がっても多少可哀想に思えても無理やり乗せた方が良いと思います😖

  • デイジっこ

    デイジっこ

    ジュニアシートは抜け出せちゃうのですね💦
    まだそれなら危ないですよね😓
    今は無理やりかお菓子でつってますがしばらくは続きそうですね。

    • 8月31日
まゆ

うちはどちらにせよ拘束されるのが嫌みたいでダメでした😣💦

  • デイジっこ

    デイジっこ

    そうなんですね💦
    もう少しわかってくれるまで待つしかないですね😢

    • 8月31日