※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

息子がお風呂後に自ら眠りに入ったことに喜びを感じている女性。一緒にお風呂デビューを考えている様子。

嬉しかったので書かせてください😂
いつも18時くらいにお風呂に入れてあげて
そのあとパヤパヤ遊んでるか
ぐずぐずして着替えて即オッパイ
寝かしつけてから自分の入浴なのですが
今日はお風呂あがって着替えさせて
いろいろ片付けて息子の元へと戻ったら
ピクリとも動いてない
な、な、なんと((((;゚Д゚)))))))
!!!!!!寝ているんです!!!!!!!
寝かしつけもせずに、自分で眠りに入る事は
ごく稀で、しかも入浴後なんて今までなかったから…
まるで「次はママがお風呂の番だよ、入ってきな👶」
とでも言われてるかの様で嬉しかった😭😭💗
出てきてからもぐっすり寝ていました!

ワンオペで一緒にお風呂はまだ自信がなくて
未だにベビーバス使ってるビビりです。笑
そろそろ一緒にお風呂デビュー頑張ります😂

起きたらいっぱい遊んであげよう( ˘ω˘ )

コメント

鯖の味噌煮

そんな日があるから頑張れますよね😭💕

  • まめ

    まめ

    そうですよね!!たまたまだとは分かっていても嬉しくて😂💗笑
    頑張ろうって思いました!

    • 8月31日
かなえ

いい子ですね😍

可愛い❤

  • まめ

    まめ

    ありがとうございます😭💗
    ちょっとずつできることが増えてく毎日がたのしいです✨

    • 8月31日
あずあず

嬉しいですね!!
そして、ホッとする・・・笑

私もワンオペで、まだベビーバスです。
なかなか次に進めないですよね💦💦

  • まめ

    まめ

    あがってギャン泣きしてたときなんて絶望ですよね😂下着だけつけてとりあえず飛んでいきます。笑

    ほんとですか?!
    同じ方がいてよかったー😂!!

    • 8月31日