※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キディ
子育て・グッズ

夏物セールで来年用に買った服は洗濯してから保管するべきか、そのまま保管するべきか。サイズが合わない場合、タグ付きで売りやすいか。

夏物セールの時期ですね!
そこで疑問におもったんですが、来年用に買った服は一度洗濯してから保管しますか?買ったときの状態でそのまま保管しますか?

どちらがいいとかありすかね( ゚Д゚)?

もしサイズがあわなかったときのことを考えるとタグつきのほうがメルカリとかで売りやすいのかな?

コメント

kkh

そのまま保管して、着るときに一回選択するつもりです😊💕

♡♡♡ 🌹

私も買ったまま保管してます☺️

とも

そのままタグ付きで保管して、着る際に洗濯するつもりです☺️
自分の服でもそうですが、同じく売る可能性を考えてタグ付きです笑

キディ


そのままでも特に問題ないですよね!そのまま保管しておきます♪しょうもない質問に回答ありがとうございました😌❤