※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu
妊娠・出産

産後の生理再開に関する症状や妊娠の可能性について質問があります。体調の変化や経験を教えてください。

質問です(´._.`)
皆さん産後の生理再開のとき何か症状ありましたか?
あと、再開せずに妊娠された方いますか?
2週間前に仲良しをし、その日にのびおりが出ててました。
今日子宮がギューッとなったり、少量ですが微妙な茶おり?みたいなのがついてました。
朝起きてだるかったり、1週間前から胃が痛かったり😰
皆さんの経験を教えてください!

コメント

みっこ

一昨日から再開しました。
いきなりでしたが、前日からイライラと気分の落ち込みはありました。当日の朝はいつも以上に眠かったです。
もともと生理痛もほとんどないので、痛みなどの症状はなかったです。
産前より鮮血っぽく、3日目なのに量が多いのでビビってます😱

  • mu

    mu

    ありがとうございます😊
    そうなんですね!!いきなりなんですね💦
    あの生理前の精神状態ですよね😰💦
    産後の生理って量多そうですよね😫

    • 8月31日
み⋈♡*。゚

伸びおりがあってから生理再開しました!
妊娠前から伸びおりがある時は排卵期だったのでドキドキですね😣
1週間後に検査薬使ってみるといいと思います!

  • mu

    mu

    そうなんですね!!
    こんなのびおり久々みた!ってくらいしっかりしたのびおりで😂排卵近いと思って少し不安なりました😂
    わかりました、ありがとうございます( *ˆωˆ* )

    • 8月31日
  • み⋈♡*。゚

    み⋈♡*。゚

    産科で看護師をしておりますが伸びおりが排卵期に出る人も多いので妊娠を望んでいないと不安になりますよね😣
    産後生理再開前に妊娠した方でmuさんと同じような方多いです😣

    • 8月31日
  • mu

    mu

    看護師さんなんですね!!
    助かります(><)❣️
    のびおりで出ても排卵期じゃないこともあるんですか?(><)
    年子希望なので来年あたりから仕込む予定で(><)
    そうなんですねー😳‼️ドキドキします🙏💦

    • 8月31日
  • み⋈♡*。゚

    み⋈♡*。゚

    基本的には排卵期に出るおりものですよね😣
    今できても年子になりますよね☺️
    そこら辺は大丈夫ですかね☺️?
    ドキドキですね!

    • 8月31日
  • mu

    mu

    そうですよね😳‼️1人目が治療してからだったのでイマイチ分からなくて💦
    ですね、年子です(*'д'*)

    • 8月31日
あーたん

知り合いは急に来たって行ってました!
朝起きたら気持ち悪くて見たらすごかったと。

  • mu

    mu

    急にくるんですね!
    そんな感じなんですね😳ありがとうございます(><)

    • 8月31日
👶🏻

2ヶ月で生理再開しました😩😩
特に症状わ無かったです!!
そして最近muさんのように悪阻の様な症状があり不安でした😂😂3ヶ月から4ヶ月で疲れが出て体調が悪くなる方が多い様ですよ😳私もそんなに疲れがあるわけでわなかったのですが体調不良が少し続きました😭そしてもお妊娠?!?!っと不安でいっぱいでした💦💦仲良しをした以上可能性わあると思うのであと1週間くらいしたら検査してみるのもありですね💦
ちょっとの体調も心配になりますよね😭

  • mu

    mu

    早かったですね(><)
    じゃあたしは敏感になりすぎてるのでしょうね😰本当にびびってるんです笑笑胃が痛いし、食べないと気持ち悪い時もあって💦
    年子で欲しいものの計画は来年あたりから仕込もうとしてたので😂そういう方多いんですね!!
    ですよね、もう少し様子みてみます(´._.`)

    • 8月31日