※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もきゅきゅ
雑談・つぶやき

あと32日で予定日だから天気がいい午前中に水通ししました✨可愛すぎる❤︎…

あと32日で予定日だから天気がいい午前中に水通ししました✨可愛すぎる❤︎
実母と義母にも産まれて来たら色々とお願いしますとこまめに連絡もしてあるし、あと1ヶ月楽しみながら産まれるのを待とうとおもいます◡̈♡

コメント

あいす

赤ちゃんの服って並んでるだけで可愛いですね😍
私も予定日まであと36日だったのでコメントしちゃいました~~✨
楽しみですよね👶🎶

• もきゅきゅ

もきゅきゅ

夫も起きて来て干してある赤ちゃん服をみて「うわぁーかわいー!」って言っててほっこりしました◡̈
    無事に産まれて来ることを願って、あと少し楽しみましょうねー!!

• 8月31日
もんฅ ΦωΦ ฅ

私も同じくらいの頃水通ししました!
自分ちのベランダにベビー服が干してあるの、なんだか不思議ですよね。
でもすごく嬉しくて、干してあるベビー服を見る度に「早く会いたいな💗」って思ってました☺️
楽しみですね♪

• もきゅきゅ

もきゅきゅ

不思議な感覚ですよね。
    でも、これからはこれが当たり前になるのかー…となると、なおさら不思議です笑

• 8月31日

うわ~💓既に凄く懐かしいです(*´﹃`*)
この時期ってほんとドキドキとワクワクがありますよね😊
出産頑張ってください💪🏻

• もきゅきゅ

もきゅきゅ

ありがとうございますー!
    あと1週間ほどで正産期になるのでドキドキしてますが、赤ちゃんがでて来ると思うと楽しみです✨

• 8月31日
あろ

わぁ〜可愛い😭💓
水通しするといよいよだな〜と思いますよね✨
初めて水通しした日に、赤ちゃんの洋服が自分家にあるー!本当に生まれてくるんだー😚と照れくさい気持ちになったのを思い出しました!

無事に元気な赤ちゃんか生まれますように👶💓

• もきゅきゅ

もきゅきゅ

小さくて可愛すぎですよー♡

無事に乾いたものも種類別に分けて袋に入れ終わりました!
    服などの水通しとともに、赤ちゃん用品も増えるのでいよいよだなって本当に思いますっ

• 8月31日