※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎ym☺︎
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日にスマッシュケーキ撮影を検討中。関西、兵庫県で撮影してくれるスタジオを探しています。撮影の雰囲気やおすすめの所を教えて欲しいです。

もうすぐ1歳になる娘がいます。誕生日のお祝いで一升餅や選び取りカードなどは家でしようと思ってます!
スタジオの撮影もグズったりすると大変だし要らないかなぁと思ってたんですが、スマッシュケーキを家ですると大変そうだしスタジオで撮ってくれるなら、、と思い始めたんですが関西、できれば兵庫県でスマッシュケーキの撮影をしてくれるスタジオ等ありますか??😓
また、普通にスタジオで1歳の撮影したよ〜!とゆう方いらっしゃいましたら雰囲気やおすすめの所教えて欲しいです😊

コメント

1歳でスタジオマリオで撮影しました。
もうそれはそれは動いて大変なのと、自我があるので嫌だ嫌だ言って大変でしたけど、可愛い写真撮れましたよ!
お姫様みたいでした!🙌💓

• ☺︎ym☺︎

☺︎ym☺︎

やっぱり大変ですよね😓
    お姫様みたいなのなかなか家で撮れなさそうですしいいですね💓
    スタジオマリオ調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 8月31日
GAP

スマッシュケーキはちょっとわかりませんが、
普通にスタジオで撮影しました!
兵庫県のどの辺でご希望なのかわかりませんが明石にあるシュシュポルトさんで撮りました😊
柔らかい感じで撮ってくれるし、同じ時間に1組しかいないのでゆっくり撮れてオススメです✨
あとはスタジオエミュさんでも撮ったことありますが何店舗かあってそこはお洒落な感じで撮れますよ✨
どちらもホームページあるのよかったら
調べてみて下さい💕

• ☺︎ym☺︎

☺︎ym☺︎

場所ドンピシャです😂
    明石とかが近いけどないかな〜と思ってたんですけど近くであるんですね!
    シュシュポルトさん初めて聞きました😳
    ありがとうございます!調べてみます!

• 8月31日