※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち❤⃛
妊娠・出産

お腹の違和感について…。昨日から4歳の息子(16㌔)が股関節炎症により歩…

お腹の違和感について…。
昨日から4歳の息子(16㌔)が股関節炎症により歩けなくなってしまい移動やトイレなどずっと抱っこでやっています。また、我が家は二世帯の2階に住んでいて買い物した荷物やスーパーから汲んできた水を全て2階に持っていかなくてはいけません。いつもだいたい階段は2~3往復。
先程買い物から帰ってきて息子を2階に連れていく時にギューッとお腹が張りました。そのあと張りは治まり荷物も運んだりしたのですが違和感がなくなりません。痛いというか便が溜まってるようなモヤッとした感じというか…。出血はなく胎動もあるんですが横になって休んでいればよくなりますかね…。似たような症状になった方いればアドバイスください!

コメント