※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイカ
子育て・グッズ

もうすぐ3ヶ月になる赤ちゃんを育てています!いまは、コンビ肌着を着て…


もうすぐ3ヶ月になる赤ちゃんを育てています!

いまは、コンビ肌着を着て寝ていて
朝起きたらロンパースに着替えています!

コンビ肌着がぴちぴちになってきたので
これからパジャマを買うなら
長袖長ズボンのロンパースですか?
寒くないならそれ一枚でいいですか?

朝起きて着替えるときは
下着を着てロンパースでしょうか?
下着は長袖か半袖のロンパースで
その上にふつうのロンパースを
着せればいいですか?

コメント

ustan

次買うパジャマは長袖長ズボンのロンパースでいいと思います!
うちは家にいるなら1枚だけ着させてますが、外に出かけたりするなら汗かいたりすると思うので下にタンクトップの肌着きせてますよ!