※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
妊娠・出産

初マタの方ですが、生理痛みたいな痛みと腰の張りが続き、陣痛の前触れでしょうか。陣痛の具体的な感じが知りたいです。どなたか体験談ありますか?

今週末予定日の初マタです。2週間前に生理痛みたいな痛みが1日に2回あったのですが、それ以降かわりなく…。今お風呂出てから腰がつってるような張ってるような感じです。お腹もちょっと張りぎみです。陣痛の前触れでしょうか?
陣痛って生理痛みたいな痛みの方が多いみたいですが、それ以外の陣痛を体験した方がいれば教えてください!どんなのが襲ってくるのか不安です(;д;)

コメント

メロンパン

私はお腹をくだして、うんち出したいのに出ないー!みたいな痛みでした!
頑張ってきばっても出なくて、そしたら陣痛でした(^^;

さんぴん茶

ひよこママさんありがとうございます。結局なんでもなかったようで…(´ω`;)
いつもと違う感じがするとこれなのか?とドキドキしてしまいますが気長に待ってみます(๑¯﹀¯๑)