※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nanaママ
子育て・グッズ

エルゴのお手入れについて質問です。本体とインサートは洗濯機で洗っても大丈夫でしょうか?お尻のパットの乾燥に2日くらいかかる場合、干すのが良いでしょうか。

エルゴのお手入れについて質問です!

本体とインサートって普通に洗濯機で洗っても型崩れとか大丈夫ですか?
あと、乾燥機がないのですが、お尻の部分のパットのところって乾くのに結構時間かかるかなと思ってるんですけど2日くらい干した方が良いですか?

コメント

Rまむ

専用のネットに入れて洗えば大丈夫でしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))うちも乾燥機はなくて、外に干してますが…インサートは確かに少し長めに干しました(*^^*)と言っても、よく晴れている日なら1日で乾きますよ♬

Nanaママ

Rまむさん*
専用のネットなんてあるんですね(•ө•)
お店とかに売ってますか(。・・。)?

めいち♡ᐝ

私は家にある普通のネットに入れて、一応ドライコースで洗いましたが、大丈夫でしたよ(*´°`*)💓

Nanaママ

ちィさん*
ドライコースを使えば良いのですねヾ(。・ω・。) 
明日試してみたいと思います✩

ちびまま

ネットに入れず洗ってました(  ̄▽ ̄)
私もネットに入れて洗おう(笑)

回答じゃなくてすみません(..)

Rまむ

私はプレゼントされたのですが…その時一緒に専用ネットが入ってましたよ♬ま、多分普通のネットでも代用できるかと思いますが(*^^*)