※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももり
妊娠・出産

化学流産後の生理周期は不規則になることがあります。通常は数ヶ月で落ち着くことが多いです。

化学流産後の生理について教えて下さい!!
6月に化学流産をしその後の生理が42日目にきて今回は47日目に生理がきました。前までは31~33日周期で来てたのですがここ2ヶ月はだいぶ遅れて生理がきており、排卵日もよく分かりません。だいたい、どのくらいで生理周期が落ち着きますか?

コメント

もも

以前、化学流産をしました💦
一般的に化学流産は普通の生理とは変わらないと言われました💡
なので、化学流産をしたからといって周期が大幅に変わるとなれば、原因は化学流産ではない気がします😓✋
病院に通院されているのでしたら、聞いてみるといいかもしれません😣💦

オリオリ

私は普段30日周期ですが、6月の終わりに化学流産し、6/26〜7/1に生理となりました、そのあと8/4〜生理となり39日周期でしたが、その後排卵検査薬を使ってこの度また陽性反応が出ています。
のびおりはありますか?
私はいつものびおりが出た日から排卵検査薬を使っていますよ🙂
周期がバラバラだとしんどいですよね💦