※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポレちゃん
雑談・つぶやき

すこーし、霊感ある旦那。先週の朝に知らないおばあちゃんの声が聞こえ…

すこーし、霊感ある旦那。先週の朝に知らないおばあちゃんの声が聞こえたと言われて、そこから住んでいるマンションにビビってます..。ここじゃなくて下の階がやばいって言い残して仕事に行き、帰って来るのは0時ごろ..それまで一人の私はずっとビクビク(単純ですが)
最近は夜が憂鬱になってきました。
実母に言ったら、私も思ってたって。
たまーーに気持ち悪いよねって。やばい感じじゃないけどって!
そんなこと私思ったことなかったのに、ずっと家にいるせいか頭の中がそればっかりでつらいです(T_T)(T_T)

コメント

ふみ

霊感が無くて感じないのなら大丈夫ですよ!
霊感無いのに聞こえたり見えたりするのはヤバいですけど😅
私は、霊感あるので見えたりしますが、特に何かされないのであれば気づいてないフリしてます💦

• イチゴ

イチゴ

めっちゃ横からすいません😭
    私霊感とか無いし見えないんですけど
    何回か髪の毛引っ張られたりとかあるんですけど霊感ない人が聞こえたりするのってやばいんですか(;ω;`)

• 8月31日
  • ポレちゃん

ポレちゃん

すいません、下に返信しちゃいましたー😭

• 8月31日
  • ふみ

ふみ

波長が合ったりするとそう言う事ありますよ😅
    私が最初に心霊体験したのは、小学校低学年の時で、自転車漕いでいたら後ろから何度も押されたのがキッカケで霊感が強くなりました💦

強い念を持った霊だと霊感無くても聞こえたりしやすいみたいですよ…
    ただ、同じ場所とかで何度もあるとヤバいですね😱

• 8月31日
  • ふみ

ふみ

気持ち悪い場所とかもわかるんですね。
    そうしたら、霊感あるんですよ!
    影を見たりしてますし💦
    ただ、何かされてはいないですよね?
    もし、何かされたりしたら引っ越すのが一番だと思います😢

• 8月31日
  • イチゴ

イチゴ

金縛りは疲れてる時になるって言うじゃないですか?私は1回しか経験ないんですけどずっと横に炊飯器くらいの大きさの黒いモワモワがモワモワしてたんですよね(;´Д`)

• 8月31日
  • ポレちゃん

ポレちゃん

あるんですね。
    1年少し住んでますが、何かされたりとかはないです!
    別の場所で下見の時に引っ張られたことはありましたが、そこは完全なる事故物件でした。
    感覚的に、怖い番組見たあとにお風呂入るのが怖くなる、あの感じです😭

• 8月31日
  • ふみ

ふみ

金縛りも私も何度も経験していますが、疲れている時や寝不足の時になりやすいのは確かですね💦
    ただ、何か見えたりしたらそれは疲れとか関係ない霊の仕業です😭
    その黒いモワモワはスーッと消えた感じでしたか?

• 8月31日
  • ふみ

ふみ

何もされてないなら大丈夫ですよ😊

ママリさん、完全に霊感ありますよ!
    物件の内覧行った時にそこまで感じるのは霊感ある人ですよ💦
    私も、内覧しに行くのにその物件の玄関前であの感覚になり、怖くて内覧せずに帰りました😱
    あの感覚って怖くて後ろ振り向けなくなりますよね…

• 8月31日
  • イチゴ

イチゴ

金縛りと一緒に

パッ!と消えました(;´Д`)
    なので夢だったのかなぁと(笑)

• 8月31日
  • ふみ

ふみ

金縛り解けた時に消えたので夢ではないと思いますよ😅
    何かされてないのたら大丈夫ですよ👌

• 8月31日
  • ポレちゃん

ポレちゃん

あるんですかね笑😭
    せずに帰るとは相当な場所だったんですね。私も下見のマンションに入った時から怖かったのですが、義母の手前入らないわけにいかず..終わってから怖かったと夫と話していると、「だから、私、入らなかった!」ってドヤ顔で言われて引きました😉

• 9月1日
  • ふみ

ふみ

こんにちは!
    返信遅れてすみません🙇‍♀️
    あの物件は相当ヤバい感じでしたので入ったら危険と思いました…

義母…
    だったら、先に話して内覧しないで帰ろうって言ってくれても良かったのに…
    優しさが無いですね😢
    そこドヤる所ではないですよね🤔

• 9月2日
  • ポレちゃん

ポレちゃん

いえいえ、大丈夫ですよ(^^)
    ズルズルお話ししてすいません笑
    そのお部屋に何があったんでしょうね💦

あ、分かりますか?笑そうなのです。全く優しさないです..あと自分が使ったピアスとか、孫にまでいつもらった?っていう、包装もされてないモケモケのリュックくれます。😉
    すいません、話がそれました笑

• 9月3日
  • ふみ

ふみ

おはようございます😃

いえいえ😊
    土日は夫が休みで外出していたのですみません💦

あの家は、元々何かある土地なのかと思います😱
    お隣の家や周りもあまり雰囲気良くなくて…

義母意地悪にしか思えないです😑
    ピアスとかも、ダイヤなら有難いですがそれ以外は要らないですよね🤔
    モケモケリュックいらなーい!!

話しそれて大丈夫ですよ😊
    こういう時に愚痴らないとですからね👍

• 9月3日
  • ポレちゃん

ポレちゃん

こんにちは。

波長が悪いとかあるんでしょうか?
    同じような人が集まるっていうことですよね..

意地悪ですよー😭今は私が距離置く宣言して会ってませんが、本当びっくりするぐらいで、生まれて初めて憎く思いました。←
    ピアスダイヤって言い張るんですけど、耳垢ついてるし、バブル時代の面影あるし😭😭
    リュックは、いつもらったおみやげですか?って感じの古い感じで、包装もされておらず(ToT)
    もう書ききれないです笑

ありがとうございます😎

• 9月4日
  • ふみ

ふみ

こんばんは☆
    台風大丈夫ですか?
    こちら関東ですが風が凄くて怖いです💦

波長は悪いと何も感じないと思います😅
    同じ場所に集まる霊は同じ怨念があるのかと思いますね…

うわ。
    カス付きのピアス…
    洗って消毒してからあげるのが当然なのに😑
    バブルとかのデザインなら、宝石屋さんに行ってダイヤ取り出してもらって新しくデザインして作ってもらえますよ👍

そんなリュックは、ポアして良いと思いますよ🤔

そんな義母は距離置いて正解ですよ!

ご主人さんもお母さんがそんな人だと気の毒ですね💦

• 9月4日
  • ポレちゃん

ポレちゃん

こんにちは😃
    風がすごくて、窓がバタンバタンいってましたが、大丈夫でした🙆‍♀️
    ふみさんの所は大丈夫でしたか?

ふみさんは、みえるのは、怨念がある霊だけですか?守護霊的なものとかみえますか?(=^x^=)

ですよね..そこまでして使いたくなくて、売ってしまおうと思っていますが、売れるほどの価値はないような気がします..笑

ポアしたいです😭
    それが、主人はマインドコントロールされているのか、最近まで母親の言うこと絶対!の人でした。何度かそれで離婚危機までいきましたし..

• 9月5日
  • ふみ

ふみ

こんにちは☀️

こちらも、風が強くて窓もガタガタして凄かったですが何も無く済みました!
    お互い何も無くて良かったですよね😭
    関西の方は、停電などで被災されていて胸が痛みます…

私は、守護霊さんは見えないですね💦
    怨念系は感じるだけで見えないです。
    ただ波長が合う霊は見えますね😊
    何かされるのは殆どないですが、13年ぐらい前に身体が倦怠感とボーッとしている事が続いて病院で診てもらっても何も無くあまりにもおかしいと弟のお嫁さんが心配して知り合いの霊媒師さんに見てもらったら、取り憑かれていました…
    取り憑いていた霊は、私の両親に凄くお世話になった40代の男性らしく思い当たる人がいました。
    その人は、その10年前に亡くなっているので生き霊では無かったのでお祓いしてもらい、教わった方法でお清めしたら落ち着きました。
    あれ以降お化け屋敷も怖くて入れなくなってます😱

質屋で査定してもらうのも良いと思いますよ😃
    納得する値段でしたら売ってしまうとか✨

世の中の男性は、母親思いの男性が殆どですよね…
    うちは、義両親離れて暮らしているのと夫は親の意見も大切にしますが、それよりも自分達夫婦の意見を重視するのでマシだと思います😅
    離婚危機に至る程の母親大切にするなら離婚してママのおっぱいでも吸ってろ!って言いたくなりますよね🤔

• 9月5日
  • ポレちゃん

ポレちゃん

おはようございます😃
    私も関西ですが、大丈夫なほうでした。ふみさんも何事もなく良かったです。
    北海道では、台風だけではなくて地震も起こりましたね。心配です。

ひぇぇ。なぜ両親ではなかったのでしょうか?波長が合ったということですか?確かに、私も、もう心霊系見れなさそうです。学生の時はバンバン見てたんですけどね。。お化け屋敷もよく行ってました。心霊スポットだけは、行かないようにしてましたが。

うちも一応、隣の県なのですが、結婚してから絡みだしましたね。付き合ってた頃は、今ほど義母が旦那を呼び出すことはなかったのに。。
    どんな育て方されたのか、呼び出されたら断れずに従ってましたし..私が距離置いてからはマシですが。
    いや本当にめっちゃ思います。
    同時に、私は子どもに依存しないように生きていこうと思います。

• 9月6日
  • ふみ

ふみ

こんばんは☆
    私は関東なので関西の方に比べて台風の影響は低いです💦
    関西の台風の災害、北海道の地震で被災された方のニュースを観て涙出ました…
    今日は、母ともう一度防災グッズを確認し懐中電灯など数本買ってきました。
    3.11の経験を活かしたいと思ってます。

私、子どもの頃から霊感があり両親は全く無いので霊感のある私に憑いたみたいです😱
    心霊スポットに行く人の気が知れないですよね💦
    自殺行為みたいなものですし…
    歳を重ねる事に霊感は薄れてきてますが、はやり気配は感じてしまうのでたまにドキッとします😫

隣の県なのに呼び出す義母気持ち悪いですし気分悪いですね😤
    それにヘラヘラ行くご主人さん飛び蹴りものです!

我が子可愛いのは重々承知ですが依存だけはしたらダメですよね😞
    私も息子大好きで、何でも手を貸してしまい毎度夫に注意され、今受験の事で考え過ぎてノイローゼになりそうになり夫に諭されやっと子離れ出来てきました。
    彼が、頑張らなきゃ親が何しても無駄ですし、彼の為にならないと痛感しました…
    最近は、自分の人生なのだから私はもうやれる事はしたし、話してきたのだから自分で考えて進路決めなさい。
    後悔しても自分の責任だからね!
    って言って突き放してからは前よりは勉強を自らして私も精神も落ち着いてきました💦

話し逸れてしまいすみません🙇‍♀️

我が子であっても別人格ですし、結婚して家庭持ったら尚更ですよね🤔

• 9月6日
  • ポレちゃん

ポレちゃん

こんにちは!
    防災グッズ..私全く用意してません😭結構みなさん用意してますよね。
    してみようかな。。でもオムツとかどれだけ用意すればいいんだろうとかもんもんしちゃいます。。経験生かさないとですよね。明日はわが身ですもんね。

ひぇぇ。😭
    本当、自殺行為ですよね。
    霊感とは別に、HSPという体質らしく、今回のものも、それに関係してそうです(;ω;)もしかしたら、ふみさんもそうですかね?

ヘラヘラって感じではなく、逆らえないビクビクしてる感じです😭でも、子どもできてから少し変わってくれました。ケンカをしまくったのもありますが...飛び蹴りして欲しい笑

いえいえ、ステキなお母さんですね🤗そうなんです。別人格なので、お腹にいる時から、死ぬときにちょっといてくれたらいいからね!って言い聞かせてます笑
    パピーウォーカーのような気持ちでいたいです。

• 9月8日
りす

えーこわい
わたしもそれ言われたらそれしか
頭に浮かんでこなくなります😭😭😭
やめてほしいですよね😭😭😭😭😭😭

• ポレちゃん

ポレちゃん

ほんとそれなんですー😭
    子育てで常に家にいるからよけいに😭😭

• 8月31日
ポレちゃん

気持ち悪い場所とかは分かります。
はっきりとは見えませんが、影とかなら、今まで何度か見てきました。今いる家では見たことないですが😭