※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

旦那が仕事をやめて、お金に困っている状況。お金を借りているが、手取り15万で支払いは25万。妻のパート収入も託児所代で3万しか残らず、旦那に不満。将来のために貯金したいとのこと。

旦那が急に仕事をやめて、お金がピンチになり旦那のお母さんからもお金をもらい、来月から正社員で働くけど手取り15万くらいの給料。月々の支払い25万くらい。私もパートはやるけど、託児所代で手取り三万くらい。それなのであたしの給料宛にしてる旦那どーおもいます?あんたが急に仕事をやめて、なかなか仕事きまらないのがいけないんでしょ。あたしのパートの給料を宛にしないでほしい。将来のむすこの為にも貯金したいのに。

コメント

なーたす◡̈⃝︎⋆︎*

勝手にやめてきたんですか?

  • ゆい

    ゆい

    そーです!朝おきたらまだいて今日やすみ?って聞いたら喧嘩したからやめたって。おいおいってかんじでした。

    • 8月31日
  • なーたす◡̈⃝︎⋆︎*

    なーたす◡̈⃝︎⋆︎*

    お子さん小さいし奥さんいるのにありえないですね。
    私なら離婚です。喧嘩したからやめたっていくつだよ。って感じです。
    そんなじゃどこいってもそうですよね。
    ゆいさん大変ですね。

    • 8月31日
  • ゆい

    ゆい

    離婚かぁ。そーなりますよね。

    • 8月31日
み⋈♡*。゚

え、小さいお子さんいるのにご主人の行動にびっくりすぎます、、、
何考えてんの?って感じですね😱😱

  • ゆい

    ゆい

    本当ですよ!
    本当顔見るたびイライラします

    • 8月31日
  • み⋈♡*。゚

    み⋈♡*。゚

    今後どうしていくつもりなんでしょうね、、、
    独身じゃないだろお前って言いたくなりますね

    • 8月31日
  • ゆい

    ゆい

    もームカつきます

    • 8月31日
  • み⋈♡*。゚

    み⋈♡*。゚

    もう給料全部渡してもらって旦那には一銭もあげなくていいのでは?と思っちゃいますね、、、

    • 8月31日
  • ゆい

    ゆい

    本当それですね。

    • 8月31日
PON

完全にマイナスですね、、。旦那さん家庭のこと分かってるんでしょうかね(*_*)

とりあえず旦那さんに支出減らすしかないですね、、、😫

  • ゆい

    ゆい

    そーですよねー。

    • 8月31日
deleted user

旦那さんどーしたんですか?
話し合いもなしに勝手にですか?💦
それだとヤバすぎますね😢
でもそうなると夫婦なので、ゆいさんも頑張って働くしかないですよね💦
でも腹立つので私なら旦那のお小遣いなし、タバコやお酒するならそれもなし!!にすると思います😂

  • ゆい

    ゆい

    たばこしばらくやめろとか言ったらキレられました

    • 8月31日
rr

旦那が急に仕事辞めるのもあり得ないですし、子供が小さいのに奥さんのパート代をあてにしてるのもあり得ないです😢
月々の支払い旦那さんはわかってるんですか??

  • ゆい

    ゆい

    わかってます。あたしも三才まではみてあげたかったのにとおもってます

    • 8月31日
ちーくん

勝手に辞めてくるのはひどいですね💦
せめて相談してほしい😨
私ならお小遣いなしにして減らせるところは減らします!

  • ゆい

    ゆい

    もー本当あきれますよ、

    • 8月31日