※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともチン
妊活

グラフから見て、排卵日はいつ頃だったでしょうか?アプリでは6日だったが、6日より前に透明なおりものが出た記憶があります。

教えてください!!このグラフからみて、排卵日はいつ頃だった教えてください(^-^;
アプリでは6日だったんですが、6日より前に透明なおりものが出た記憶があります。

コメント

桃丸。

10日か11日ぐらいかな?
私も最初はアプリでタイミング取りましたがうまくいかず、排卵検査薬や病院で卵胞チェックしてもらいましたよ!
妊娠した周期は、ともチンさんの基礎体温に当てはめると、10日と11日の日付がかわるころにタイミングを取ったら妊娠しました。
ですが、人によって下がった日が排卵ではなく、上昇する時に排卵する人もいるとのこと。
今回、いい感じに上昇してますね!

• ともチン

ともチン

コメントありがとうございます♪やはりそこら辺なんですかね(。>д<)
    でも、その辺りはおりものほとんどでた記憶がないんです。無排卵だったってことですかね?

• 12月15日
  • 桃丸。

桃丸。

基礎体温は二層なので、排卵はしていると思いますよ!
    でも基礎体温とおりものだけで排卵を判断するのは私もよくわかりませんでした…
    排卵検査薬を試してみるとよいですよー

• 12月16日