※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ姫♡
サプリ・健康

サプリメントの飲み方。サプリメントの飲む時間帯や食前食後など飲むと…

サプリメントの飲み方。

サプリメントの飲む時間帯や食前食後など飲むとイイ時間帯はありますか?

例えば、1日に3錠だとすると朝昼晩に分けた方が常に体の中にありそうで効き目がイイ気がするのですが、1回で飲む方がイイのかなど教えていただきたいです^ ^

コメント

しゅうくんまーま

今は産休中ですが、サプリメントの販売をしているものです(^-^)

ビタミンB群、ビタミンCなど水溶性のものは数時間で尿に出ていくので1日3回に分けたほうがオススメです(^-^)

もしよろしければどんな種類のサプリメントか教えていただけますか?

• しゅうくんまーま

しゅうくんまーま

ラクトフェリンは熱や胃酸に弱いです。
    おそらく腸で溶けるように作られてるとは思いますが、胃酸が少ない時間帯、夜寝る前とかがよりいいかと思います(^-^)
    朝昼にも分けて飲むのでもいいと思います!
    その際ご飯食べる直前だと結局胃酸に晒されちゃうので食べる1時間前とかの方がいいかもですね!

またお湯ではなくお水で飲んでください(・ω・)

ご参考にどうぞ♪

• 12月15日
ピーチ姫♡

ありがとうございます^ ^

森永のラクトフェリンのサプリです(*^_^*)

ピーチ姫♡

色々と教えていただいてありがとうございました(*^_^*)
スゴく参考になりました^ ^
さっそく今日から飲みたいと思います♡