※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で指輪が取れず困っています。自分で試みたがうまくいかず、誰かに取ってほしいです。どうしたらいいでしょうか?

皆さん!私失敗しました!経産婦で指輪を早めに取らないとやばいの知っているのに、余裕こいてたらもう少しで8ヶ月になるので取ろうと思ったら太ってお肉が邪魔をして取れません(´;Д;`)切断したくないし、誰かとってーって感じです!一人で糸?でやってみましたが全然ダメで(´;Д;`)どうしたら(´;Д;`)

コメント

ベルナデット

油やハンドクリームもダメでしょうか?

• まな

まな

今ハンドクリームで時間かけて深呼吸しながら落ち着いてやったら取れました(´;Д;`)ありがとうございました!

• 8月31日
(^^)

オリーブオイルとか試してみたらどうですか?あと石鹸とか
上に押しながら引っ張ったりするのも取れたりしますよ!

• まな

まな

今ハンドクリームで落ち着いて確実にやったら取れました(´;Д;`)よかった(´;Д;`)お騒がせしました(´;Д;`)ありがとうございます!

• 8月31日
さぁちゃん

オリーブオイルでも
取れないですか?

• まな

まな

今ハンドクリームでやっとこさ取れました(´;Д;`)お騒がせしてすいません!ありがとうございました!

• 8月31日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

無事取れて良かったです!
    私も、遅ればせながら
    今日外しました✨

• 8月31日
  • まな

まな

ありがとうございます!!
    マリマリさんはもう臨月!!私みたいにならなくてよかったですね(´;Д;`)
    もういつ産まれてもいいんですね^_^早く会いたいですね( ^ω^ )

• 8月31日
つるとんたん

私も取れないとなった時に、結婚指輪を買ったところで(取れなくなったのは婚約指輪で別のところのでしたが)いとも簡単に取ってくれましたよ!!!
午前中のうちに、心臓より高いところでグーパーグーパー何度もして、指を冷やして、オリーブオイルでやってみてもダメだったらお店に行ってみるのもアリかもしれないです💡

• まな

まな

ハンドクリームで取れなかったらお店行くしかないカモって思ってたのでよかったです!無事取れました!色々なやり方教えて頂きありがとうございました😊

• 8月31日

石けんや油などで滑らせてとったりしてみては?大切な結婚指輪💍、、切断は絶対避けたいですね😭外せますように😌

• まな

まな

今ハンドクリームで深呼吸しながら落ち着いて時間かけて取ったら取れました(´;Д;`)よかった!切断避けたかったのでよかったです( ^ω^ )ありがとうございました😊

• 8月31日

退会ユーザー

外れてよかったですー😆🙌🙌
    これで一安心ですね😌💕

• 8月31日
  • まな

まな

よかったです!この1週間どうしようどうしようって頭いっぱいだったので解決してよかったです!( ^ω^ )ありがとうございました😊

• 8月31日