※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんま
子育て・グッズ

BCG接種後、帰りは別々の車に乗るか相談中。スーパーなど寄るのは大丈夫か悩んでいます。皆さんはどうされましたか?

BCG接種の帰りはどこも寄らずに帰った方が良いですか?


その方がもちろん良いとは思いますが用事のある旦那と同じ車に乗ると言ってしまいました。
考えたら直後はスーパーなどで買い物などしても大丈夫なのかと思いまして…。

もうすぐ家を出る時間なので別々の車に乗るかどうか旦那に話してみるか悩んでいます。

皆さんはどうしましたか?

コメント

hiro

スーパーぐらいなら大丈夫だと
思いますよ!私はお昼ご飯とか
軽く買い物して帰りました!

むぅぅう*6児まま

うちは先週、家族みんなでBCGにいって、そのあと普通に買い物して帰りましたよ😆
長時間じゃなければ、よいのでは?

はなめがね

私は旦那と3人で行って、その後スーパーで買い物して食事して帰りました。
たしかに負担になったのかもしれませんが、夜も熱出さずにそのまま過ごせたので。
大丈夫だった例もあるし、やめといた方が良いとも思いますので、接種後辛そうなら買い物はやめたいと旦那さんに伝えたら良いと思います。

かのん

長時間でなければ買い物しても大丈夫やと思います。
元々少し接種してから様子見て会場にいないといけないと思うので、、