※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kovkpam
雑談・つぶやき

川崎在住です!先日、買い物をしていた時、娘が近くにいた同じくらいの赤…

川崎在住です!
先日、買い物をしていた時、娘が近くにいた同じくらいの赤ちゃんを見て喜んで声を出していました!
しかし地元ではないので周囲に友達がいなくて…いつも昼間は私と2人っきりです(´・ω・`)

支援センターに行ってみようかな?と思うようになりました!でも緊張するしまだズリバイしかしない娘なので、行ったところで楽しめるのかな?と思うとなかなか踏み切れません…

同じような方いますかーヽ(´□`。)ノ・゚?

コメント

同じです!
暑いし、ずり這いしかしないし私は人見知りだしずっと引きこもりです😰
息子のために行ったほうがいいかなとは思うんですけどね😰

• kovkpam

kovkpam

そうなんですー( ; ; )人見知りでまず入り口を開けることができるのだろうか…と思ってしまってます…

出先で赤ちゃん見てあんなに楽しそうに声を出してるの聞いたら行ってあげなきゃなのかなーと悩みどころです(><)

• 8月31日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

私も同じ状況で長女がまだ寝返りもしない頃に支援センターデビューしましたが、同じ位の月齢の子がいるママさんとお話したりして気分転換になりましたよ😊
ずり這いするなら娘さんも他の子とズリズリしたり、おもちゃ触ったりと充分楽しめると思いますよ〜😆

• kovkpam

kovkpam

そうなんですねー(^O^)気分転換になるなら自分にとっても利点ですね!
    緊張してなかなかデビューできないので、早めにデビューできてて凄いです(^ ^)見習います!

• 8月31日