※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
その他の疑問

らかんスタジオ で撮影されたことある方いますか?どうでしたか?

らかんスタジオ で撮影されたことある方いますか?

どうでしたか?

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

町田店でフォトウェディングしましたよ😊
スタッフの方の対応も良かったですよ🎵

• ayu

ayu

回答ありがとうございます。
    スタッフの方の対応大事ですよね!
    ネットで見ると写真がおしゃれだったので気になってました☺️

• 8月31日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

七五三とかでご利用ですか?

• 8月31日
  • ayu

ayu

そうです(^^)上の子が今年7歳になるので☺️

• 8月31日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

そうなんですね!
    ママリでオススメのスタジオありますか?という質問に「らかんスタジオ」を答えるんですけど、スタジオマリオやアリスに比べるとちょっと高いみたいです💦

子供がこれからなので料金とかは調べてないんですけど、電話の対応とかも良かったので一度、問い合わせしてみてもいいんじゃないかと思います😊

赤ちゃん産まれたらまた、お世話になろうと思ってます💡

• 8月31日
  • ayu

ayu

一生の思い出だしどうせなら納得いく写真をとって欲しいですよね☺️
    やっぱり少し高いのは妥協しなきゃなんですかね〜🙀💦笑

七五三のパパママの着物レンタル無料!とも書いてあったのでめちゃめちゃきになって笑
    今度問い合せてみようと思います♡
    ありがとうございます✌️

• 8月31日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

七五三のパパママの着物レンタル無料って、魅力的ですね✨
    たぶん、撮影日は別でその前に一回行って、衣装の打ち合わせとか料金の見積りとかだけって、できますよ~😊
    素敵な七五三になりますように😉

• 8月31日
まーもーめー

2回利用したことがあります(^^)
セットがオシャレで素敵な写真が撮れました♡
スタッフさんもあやすの上手でしたよー(^^)
アリスなどに比べると衣装の数が少ないですが、らかんに置いてある衣装の方が好みなのでよかったです♡

• ayu

ayu

回答ありがとうございます。
    やっぱりおしゃれなんですね♡
    値段とかはアリスとかに比べると高いですかね😞?

• 8月31日
  • まーもーめー

まーもーめー

土日祝は撮影料が5000円、平日は無料でした(^^)
    1データ5000円でデータのみでも買えるのがらかんのいい所だと思ってます。
    アリスだとデータ付きは高いアルバムか1年後になるのが嫌なんですー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    気に入った写真1枚〜数枚買えれば満足なので(^^)
    お誕生日などはDM届いて3000円で大きい写真もらえました(^^)
    来月か再来月に犬も連れて家族写真撮りに行きます(^^)

• 8月31日
  • ayu

ayu

平日行けば無料なんですね😳!
    たしかに今どきどこでもプリントできるしデータの方が良いんですかね♡♡
    たしかにアリスとかのあの条件付きみたいなの、私も嫌でした笑

やっぱり家族写真とかはいい所に撮ってもらいたいですよね☺️

• 8月31日