※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お出かけ

今度旦那の会社の人の自宅でのBBQに誘われました。集まる人の年齢層は幅…

今度旦那の会社の人の自宅でのBBQに誘われました。
集まる人の年齢層は幅広いです。
授乳がしやすい服装で行くのですが
どういった服装で行くか迷っています。
ご意見ください!!

コメント

れあら

ゆったりTシャツ、下に授乳タンクトップ着ていきますかね😊💭

• ☆

授乳用のTシャツは持っているのですがかがんだ時に見えるのであまり良くないかなぁと…
    タンクトップ着てたら大丈夫ですね!

• 8月31日
みや

上はまくりやすい様に短めの丈の服で、下はスカートではない方がいいと思います😊
あとは授乳ケープ持って行った方がいいと思います😄

• ☆

スキニーで行こうと思っていますが黒しか持っていないので暑苦しく見えますかね?
    授乳ケープもっていきます!

• 8月31日
  • みや

みや

バーベキューで汚れても嫌だし、黒でも全然いいと思います😆

• 8月31日
  • ☆

ありがとうございます!

• 8月31日
いちご

上下分かれてれば
なんでも大丈夫じゃないですか?
あとは授乳に必要な物があれば😊

• ☆

授乳ケープは持って行こうと思っています!

• 8月31日
うめ

授乳ポンチョやケープはお持ちですか?私も先日、主人の友人宅へホームパーティに行った際に、途中で授乳しなきゃと思って持って行きました^ ^服装はパンツスタイルで、私の場合は授乳ポンチョを上から被るので、ポンチョの中で胸出しやすい服装にしました^_^
友人宅に伺う前に、主人が友人に、授乳しないといけない旨、伝えてくれてたみたいで、友人の奥さんが授乳に使ってと部屋を用意してくれてました^_^当日、友人と奥さんには部屋の端っこで授乳させてもらいますって伝える予定だったんですが、主人の気づかいに助かりました^_^

• ☆

ケープ持っています!
    旦那さん優しいですね!
    私も旦那に伝えときます!

• 8月31日