※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちょ
家族・旦那

朝っぱらから急ぎじゃない用事で2回も電話してこないでほしい、義父。6…

朝っぱらから急ぎじゃない用事で2回も電話してこないでほしい、義父。
6時半に2件も着信入ってるから、お義母さん体調崩しちゃったのかな、とかってなんかあったのかと思って7時前に気付いてすぐかけ直したら大したことない用事。しかも電話2回したのに出なくてどうしたの?って。
え、6時半って世間的に常識的に起きてる時間?寝てちゃおかしい時間?しかもさ、先週来た時につわりまだひどいって話したよね?
急いで起きたり余計な神経使ったから朝から吐いたわ。
義父だし強く言えないから余計にストレス溜まる。

すみません、愚痴でした🤮

コメント

モエ。

分かります!!
私も義母なんですけど
旦那が毎日お昼ご飯食べに帰って来るんですけど
帰って来たかの確認だけの為に,
LINE2回,電話4件。来てました💦

  • ぽんちょ

    ぽんちょ

    えーーーー!!帰ってきたかの確認のためだけにそれはしつこいですね😱!

    第1選択、息子に連絡しろや、って思いません?笑

    • 8月31日
  • モエ。

    モエ。


    うるさいから折り返したら,
    「何時頃に電話〇回,LINEもしたんやけど…
    何かしてた?」って言われました💦笑

    思います!笑

    • 8月31日
  • ぽんちょ

    ぽんちょ

    なんかしてたから出られなかったんだろうがーーーって思いますよね(笑)
    ほんと自分中心で困りますね😑

    • 8月31日
  • モエ。

    モエ。


    ほんとですよね。イライラしかないです。笑

    • 8月31日