※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぼん☆
雑談・つぶやき

義母から旦那にLINEで来週ハムを買い行くからいるか聞かれて今回は大丈…

義母から旦那にLINEで来週ハムを買い行くからいるか聞かれて今回は大丈夫って断ったら食べないの❓って言うからこの間も手羽元もらったしいいよってまた断るとしばらくしてまた小さいハムをあげるよ。弁当に入れたりすればいいしって返事が来たらしく旦那も面倒になってもらうって言ったみたいだけどいつも思うけど義母はしつこい💦いらないって断ったのにそれじゃダメなのか❓😓苦笑

コメント

deleted user

ハムハムうるさい‼️
って言ってやりたいですね🤣笑

  • ともぼん☆

    ともぼん☆

    ですね😅笑
    うちの義母は本当しつこいので困ります(/ _ ; )💦💦

    • 8月31日
子鉄の母みーすけ

とにかく貰ってほしいんですね😅だったら何も聞かずに送ってくれたらいいのに!笑

  • ともぼん☆

    ともぼん☆

    多分そうだと思います💦
    15分ぐらいの距離なので旦那が取りに行くと思います😅

    • 8月31日
くじら

義母に限らず母親って60越えたあたりから“やってあげたい・買ってあげたい”精神に拍車がかかりますよね笑

  • ともぼん☆

    ともぼん☆

    そうなんですか⁉️
    気持ちはありがたいけどありがた迷惑な事もあるし…言えないけど😭笑

    • 8月31日
ママリ【・∀・】

旦那さんが取りに行くんですよね?
それなら、息子に会う口実じゃないですか?
母にとってはいくつになっても可愛い息子ですからね!笑

  • ともぼん☆

    ともぼん☆

    週に一回ぐらいは義母から呼出しが来てますよ💦あたしも口実作って息子に会いに来てもらいたいのかなって思ってます😅笑

    • 8月31日
  • ママリ【・∀・】

    ママリ【・∀・】

    近くに住んでて息子離れできてないと面倒そうですね…
    でも家に来られるよりマシ、食費が浮くと割り切ってがんばってくださいね!

    • 8月31日
  • ともぼん☆

    ともぼん☆

    本当面倒ですよ💦くだらない事で呼び出されるし😅旦那の実家は男兄弟2人なのでそうあるのかなって思ったり💦
    ですね😆家に来られるよりマシと思って頑張ります👍

    • 8月31日