※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
お仕事

生後8日の赤ちゃんを育てながら1日4〜5時間の内職は厳しいでしょうか?来年に仕事を始める予定です。

生後8日の赤ちゃんを育児中ですが、彼の稼ぎだけでなく自分でも少しでもいいから収入が欲しくて仕事を見つけて始めるまで(来年あたり)内職をやりたいな~と思うのですが日中1人で育児しながら1日に4〜5時間の作業は厳しいですかね??

コメント

まんまるしかく

新生児のうちは難しいかと…。
お母さんの体も休めないとキツいのでまだ時間があるときは寝て休めた方がいいと思いますよ😢
3、4ヶ月以降で赤ちゃんの生活リズムが整ってきたらそのくらいの時間も作れるかもです☺️💦

まみ

最初はきついと思いますよ😹

夜寝てくれる子ならできると思いますよ💓
うちの子は1ヶ月経ったあたりから22時から10時まで寝るようになったので、結構余裕がありました😊

でも寝返りとか始めたら目を離せないので、集中して作業はできないかも😅

ちーママ

最近内職始めました😄5ヶ月ですが二時間以上は寝てくれるのでその間にやってます😃出来なかった分は朝一時間くらいやりますね😃