※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana^o^
子育て・グッズ

エルエルビーンのトートをお使いの方、マザーズバッグでサイズは何を選びましたか?ショルダータイプを検討中で、完母乳で1人の子供がいます。サイズ感が分からず、ネットで検討中です。

マザーズバッグでエルエルビーンのトートをお使いの方サイズは何にしましたか??

ネットで頼もうと思ってるんですが、サイズ感が分からずにいます(*_*)
ショルダータイプを検討中です!

完母乳で子供は1人です!

参考にしたいのでよろしくお願いします!!

コメント

私はMサイズ持ってます❗️母乳ならMでいいと思います◡̈♥︎可愛いですがバッグ自体が重いですよ(꒦ິ⌑꒦ີ)

meri

ミディアムサイズのグリーン、レギュラーハンドルです^ ^

ミディアムだと、結構荷物がパンパンです笑 にしても、ラージは見た目にも大きすぎるしミディアムで良かったかなと思います^ ^

荷物が入りきらないときは、ベビーカーなら荷物入れに少し荷物を分けて入れたりしてます^ ^

★琉生★

ラージ買いましたが、さすがにでかすぎました笑

moco*

Mサイズのショルダータイプを使ってます!

ショルダータイプはジップがついついるからか、普通のトートと比べると荷物があまり入らないです…^^;
あと上にもありますが、鞄が重たいです笑