※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにちゃん
妊娠・出産

8ヶ月の妊婦で、背中とあばらの下が痛くて辛いです。先生には子宮が大きくなって内蔵が圧迫されるため、我慢するしかないと言われました。仕事もしんどいです。対処法を教えてください。

こんばんわ( ノ゜Д゜)

8ヶ月に入って左側の背中痛とあばらの下の痛みがハンパなくて困ってます💦
先生には子宮が大きくなって内蔵が圧迫されるから、出産するまでどーしよーもない、我慢するしかないと言われて。。。(´;ω;`)

まだフルで働いてるんですけど、立っても座ってもしんどくて。。。
伸びたりなんだりしても全く効かず…
かと言ってそんなんで仕事休むわけにもいかないし😢

同じような経験のある方、対処法とかあったら教えてください😭💦

コメント

オクラちゃん

同じく背中痛が(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私の場合右側なんですが背骨に沿って腰あたりまで痛い!座っても痛いですよね。
主人にゆっくり気持ちいい位の加減で押してもらったりして何とかしのいでいます>_<
出産まで続くのか…Σ('A`)

  • みにちゃん

    みにちゃん


    いい旦那様ですねぇ☆*。
    うちの旦那は背中固すぎて指が痛い!!って全然やってくれないです(>︿<。)
    ほんと辛いですよねぇ。。。

    • 12月15日