※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いいとも
雑談・つぶやき

とか性別わかったのはいつ?とか、妊娠中のことほとんどもう覚えてない😅…

妊娠・出産カテ見て思ったけど、胎動がわかったのは何週?とか性別わかったのはいつ?とか、妊娠中のことほとんどもう覚えてない😅
こんなだから、息子が産まれてからのこともあまり記憶がない💦息子よごめんね。。。ただあなたは産まれてから今日まで朝までぐっすり寝たことはないってことだけはちゃんと自信持って言えますよ😁

コメント

さっちゃん🐗

わかります!
私も
え?みんな覚えてるの!?って
びっくりしました😂

マタニティフォトも撮ってないし
妊娠中の思い出なんて
体重がめっちゃ増えて毎回先生に怒られてたことぐらいです😂

  • いいとも

    いいとも

    おっ!お仲間がいました(笑)
    ホント、結構みんな覚えてるんですよね!
    同じくマタニティフォト撮ってないです💦
    私も最後に体重一気に増えて、赤いハンコ押されました😅

    • 8月31日