※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
その他の疑問

引っ越してから、前のところの棚やベランダに忘れ物したことに気づきま…

引っ越してから、前のところの棚やベランダに忘れ物したことに気づきました!
確認しましたサインしちゃったら、こっちに落ち度がありますよね😭
お米丸ごと忘れました。ベランダ用のスリッパも。

あと引っ越し先で冷蔵庫入らなかったときも、自分の確認ミスってなりますよね💦?

コメント

☆☆☆

一度問い合わせてみるのはどうですか?
聞かないよりかは聞いたほうがいいと思います😢

• れもん

れもん

それが1年前の話で😫
    また引っ越し予定なのですが、同じところで頼むか迷ってます。
    ありがとうございます!

• 8月31日
しまこ

私は先月引っ越し終えたところですけど🏠自分側の確認ミスになると思います。冷蔵庫に関しては新しく購入したので家電量販店の搬入業者が新居に搬入径路確認しにきて予定よりサイズダウンした感じです💦元々あったものを搬入するのであればあくまで自己責任になっちゃいますね。引っ越し業者さんの保証内容にも含まれてませんでした

• れもん

れもん

やっぱりそうですよね。次は気をつけなくちゃ。ありがとうございます😊

• 8月31日