※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
妊娠・出産

友達の出産お見舞いで、1000円程度のプレゼントを考えていますが、何がいいか迷っています。退院は土曜日です。

明日、出産した友達の病院へお見舞いに行きます。
お祝いは仲良しグループで一緒にするのですが、とりあえず友達の顔を見に行くって感じです。
手ぶらで行くのはちょっとなぁと思ってるんですが、1000円くらいで何か気の利いたものを…と思ってて。
でも何がいいか思いつかなくて…
何がいいでしょう?
ちなみに退院は土曜です。

コメント

めい

スタイ&ガーゼのセットはどうでしょうか😊何枚あっても嬉しいです😆

  • こじろう

    こじろう

    なるほど、良さそうですね(´ー`)

    • 8月30日
deleted user

オムツが一番助かりますね😆👍🏻

  • こじろう

    こじろう

    ですよね!
    現実的には間違い無いですよね(´ー`)
    退院の時にちょっとかさばるかな〜と思って、大きいものはためらっています…

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    確かにそうですね😂😂💦
    でしたらお菓子やスイーツが無難なんじゃないですかね?荷物にもならないですし🎶

    • 8月30日
  • こじろう

    こじろう

    出産お疲れ〜って感じで渡せたらいいなって思うので、お菓子はいいですね(´ー`)♪

    • 8月31日
キラキラ星

お祝いは別なら、季節のフルーツ盛り合わせ‼( 〃▽〃)とかはどうですか?

  • こじろう

    こじろう

    華やかでよさそうですね!(´ー`)

    • 8月30日
うさ

ベビー服
肌着
新生児用紙オムツ
授乳パット
スタイ
ガラガラオモチャ
おしり拭き一箱
お尻拭きのフタ
母乳がよくでる蒲公英茶

  • こじろう

    こじろう

    最後のお茶はなんて読むんですか??

    • 8月31日
  • うさ

    うさ

    たんぽぽです(^-^)/

    • 8月31日
  • こじろう

    こじろう

    たんぽぽ茶!
    かわいいですね((´∀`*))
    近くの雑貨屋さんにそんな小洒落たものが置いてるかな…

    • 8月31日
  • うさ

    うさ

    出産祝いは赤ちゃんの物が売ってるお店屋、西松屋とかの方が選びやすいかと思います。たんぽぽ茶もベビー用品店になります!

    • 8月31日
greenbus**

お祝いは赤ちゃん用品になると思うので、お母さん向けのものはどうですか?
私は入院中に来てくれた友達に、ちょっとオシャレなルイボスティーをもらって、とてもうれしかったです😊

  • こじろう

    こじろう

    やはりそれがいいですよね。
    ルイボス私も大好きです!
    ルピシアとかが近くにあったらいいんですが…(´+ω+`)

    • 8月31日
いず

ちょっと高めのゼリーとかプリンとかのデザート系はどうですか?^ ^
お祝いは別なら、退院の時に荷物にならない物の方が嬉しいと思います😊

  • こじろう

    こじろう

    そうですよね。
    かさばらなくて産後に気の利いたものってなんだか難しくて。。
    ありがとうございます((´∀`*))

    • 9月1日