※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

西松屋の50%オフSALEで買いすぎたが、可愛くてコレクションみたくなり、洋服タンスがパンパンに。底値SALEも行く予定。

西松屋の50%オフSALEで9月の底値SALEまでに
売り切れそうなもの&無くなったらショックだと思うものだけを
選別して買い物してこようと思ったのに😆
気付けば沢山買ってた💦

やらかしたーーー😅😅
でも買ったもの全て洗濯して干してたら
ほんとに可愛くて、来年用のも買ったのでこれ着る頃には歩いてるのかな〜?なんて考えてたら買いすぎたのどうでも良くなりました😆

こんな気持ちになるのわかる方います?笑

これでも懲りずに底値SALEも行く予定です😅
買いすぎてもそんなに着て出かける機会ないのも
すぐ着れなくなるのも分かってるんです…
ただ可愛くてコレクションみたくなってます😆

洋服タンスがどんどんパンパンになってきます笑

コメント

marun❁❀

めちゃくちゃわかりますー!
来年はこれ着てよちよち歩きしてるのか…😍などと、1人西松屋で妄想してました、昨日。笑
すぐ着れなくなるの分かってるのにベビー服の物欲が止まりません😭✨

  • ma

    ma

    よちよち歩きにこの服はやばい!可愛い!!とカゴにホイホイ…😆

    自分の服より子供服めっちゃ買ってます💦気を付けないと💦

    • 8月30日