※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
雑談・つぶやき

大和郡山でいま住んでる築60数年の家のリフォーム・・ほぼ建て替えを検…

大和郡山でいま住んでる築60数年の家のリフォーム・・ほぼ建て替えを検討しています

知り合いの人から建設会社紹介されましたが、約束の時間に遅れてきたりで、こちらが時間を勘違いしているかと思い連絡すると、「あ、すみません、混んでて少し遅れます」と返事されたりで、多々不信感をいだかされています。私たちもその都度言えばよかったのですが、特に指摘することもなく
でも、遅れそうだったら、連絡の一報などいれませんかね💧
こっちはお客なんだから!みたいないやらしい言い方になるかもしれませんが、生涯で一番高い買い物だし、不信感もつたままたと、色々不安で

でも、少し、不信感いだいてるよーみたいな雰囲気出したのですが、改善されることもなく、ただ、スムーズに話進めていけるように、コンスタントに毎週話し合う機会設けましょうと言われました
その前に、行動や態度の改善を・・と思えてなりません

皆さんもそんな経験ありましたか??
また奈良県でリフォーム、新築された方、ここよかったよって言う建設会社や工務店などあれば教えていただきたいです

長くなってすみません💧最後まで読んでいただきありがとうございます😊

コメント