※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

子供と旦那へのXmasプレゼントと自分へのお願いについて教えてください。

我が子にとって初めてのXmasプレゼント♡皆さんは決めましたか?子供のプレゼントと旦那のプレゼントよかったら教えてください♡また自分は何をお願いしますか??(*^^*)

コメント

ミシェル✴︎

初めてのXmasプレゼント悩みますよね〜😝✨
一人寝が上手になってきたのでディズニーの天井に映すやつなどのネンネグッズにしようかーと旦那と話してました😊🎵
うちは旦那とは毎年クリスマスはお手紙です😊✨
お互いプレゼント下手なのでサプライズは誕生日だけにしてます(笑)

• ☆

ありがとうございます♡それ私もいいなと思ってました〜!めちゃくちゃかわいいですよね(*^^*)
    お手紙ステキですね!もう小っ恥ずかしくて書けませんが…羨ましいです♡参考にさせていただきます♡

• 12月15日
いちごチャンmama

初めてのクリスマスプレゼント悩みますよね🎵

息子にはお座りがちょっとずつ上手になってるのでお座りしながら遊べるオモチャと絵本にしました♪ (#^ー°)v

旦那さんとは金額を決めて交換します( ☆∀☆)
💴5000です☺

• ☆

ありがとうございます♡やっぱりおもちゃになりますよね(*^^*)
    自分のものも金額設定すると絞りやすいですね!何か昔は欲しいもの即答できたのに今は何だろうって考えちゃって…笑
    参考にさせていただきます♡

• 12月15日