※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らき
子育て・グッズ

上尾市在住の8か月の娘を持つ母です。近隣の同年齢の方と交流したいです。

埼玉県上尾市にすんでいます!娘は8か月です!引っ越してきて知り合いがいないので近くにすんでいる人、月齢の近い人とお知り合いになれたら嬉しいです!よろしくお願いします!

コメント

☆綾君ママ☆

前に蓮田に住んでましたよ。友達の双子のママが蓮田に住んでます

• らき

らき

ありがとうございます!蓮田も上尾市から近いですよね!

• 8月30日
  • ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

近いですね

• 8月30日
かなピンママ

上尾市の北上尾駅の東口側に住んでいます😃
もうすぐ2歳の長女と10ヶ月の次女の年子の母です😅💦💦
もしよかったら仲良くしてください〜❤️

• らき

らき

ありがとうございます!仲良くしてください(*^_^*)2人だとすごく楽しそうだけど大変そう!でも兄弟いるのはやっぱりいいですね!うちは1人なので^_^

• 8月31日
  • かなピンママ

かなピンママ

こちらこそよろしくお願いします😊✨✨
    年子プラス犬もいるので、毎日楽しいですが、下の娘がだいぶ動き回るので、追いかける日々です😅💦💦
    姉妹仲良く遊んでたりする姿をみて、年子で産んでよかったなと思ったりします✨✨

• 8月31日
  • らき

らき

いいですね!大変な分楽しみもたくさんありそうですね!わんちゃんもいるなんてうらやましい!
    うちは1人なので 支援センターに行ったりしてます^_^

• 8月31日

わたしも上尾に3ヶ月前ですが引っ越してきました(*´∇`)ノ
仲良くしてください✨

• らき

らき

ありがとうございます!わたしは1年前に引っ越してきました!やっと少しなれてきました(*^_^*)よろしくお願いします!

• 8月31日

退会ユーザー

一年前に引っ越してきたんですね✨
    私はまだ土地勘もなくなれないんですけど
    住みやすい&子育てしやすいかも!?ってことはわかってきました☻

• 8月31日
  • らき

らき

住みやすいですよね!子育て支援センターもいくつかあってよく行ってます^_^
    ゴミ捨てが分別がなくて楽だし、上尾市はいい人が多いようなかんじがします^_^!

• 8月31日
★

私も上尾市民です!
月齢近いので仲良くしてください★

• らき

らき

ぜひぜひ仲良くしてください(*^_^*)
    今日はかみなりがすごいですね!娘がお昼寝できなくてグズグズしてます(>人<;)

• 8月31日
  • ★

ママ友と呼べる人が産院で知り合った方しかいないので、仲良くして欲しいです(*´︶`*)
    うちの子、雷の中グーグー寝てました!笑

• 8月31日
  • らき

らき

わたしは産院でもママ友できなかったのでぜひ仲良くしてください!あの雷の中寝てたなんて大物ですね!笑
    うちは今寝かしつけてきました。また雷がなったらおきちゃうと思うからならないことを願います笑
    夜泣きとかありますか?うちは夜中に2回くらいまだおきます。

• 8月31日
  • ★

私でよければお願いしたいです(*´︶`*)❤

鈍感ですよね…笑
    夜は、寝ぼけたのかな?ってくらいの泣きがたまにあります!
    でも、いつ来るのかと毎日ビビってます(*_*)

• 8月31日
  • らき

らき

寝不足でつねに眠いかんじの毎日です(>人<;)ストレス発散みたいな息抜きみたいないい方法ありますか?わたしはつい甘いものに手が伸びてしまいます(>人<;)

• 8月31日
  • ★

寝不足ですよね(´Д` )
    私も自分のペースで寝たいです!
    たまにネットで買い物したり、買わずともいろんなもの見てます★

• 8月31日
  • らき

らき

確かに見てるだけでも楽しいですよね!おいくつですか?わたしは36です

• 8月31日
  • ★

29です★

• 8月31日
  • らき

らき

お若いですね!

• 8月31日
  • ★

年齢なんて関係ないですよー
    同級生ママです!

• 8月31日
  • らき

らき

そうですね!
    離乳食は順調ですか?うちはまだあんまり食べなくて、少し食べてすぐやめちゃいます(>人<;)

• 8月31日
  • ★

食べさせると食べてくれてます!食べ物好きなのか大人が食べてると寄ってきて、くれ!って催促してます笑
    食べてくれないと心配になりますね(*_*)

• 9月1日
  • らき

らき

くれ!ってくるのはめっちゃかわいいですね(*^_^*)今日は雨ですね☂️うちは旦那さんも仕事でいないのでお出かけしないでいえでのんびりすごそうと思います^_^

• 9月1日
もちこ

こんにちは〜😊💓
うちも上尾で今8ヶ月です👶
検診とかでお会いしてるかもですね(*´˘`*)♡

• らき

らき

同じですね(*^_^*)どこかであってるかもですね(*^_^*)

• 9月4日
  • もちこ

もちこ

遅くなってすみません💦
    ですね!支援センターとか
    行きますか?💓💓

• 9月16日
らき

よくいきます^_^こどもの城とももっこルームはよくいきます(*^^*)いきますか?

もちこ

こどもの城は近いので
よく行きますよ〜✨
昨日も行きましたww

• らき

らき

本当ですか!私もこどもの城近いのでご近所さんかもしれないですね(*^^*)

• 9月16日
  • もちこ

もちこ

そうなんですね(´,,•ω•,,)
    連絡先交換できるならしたかったです😭😭

• 9月16日
  • らき

らき

本当ですね!わたし引っ越してきて知り合いが周りにいないので仲良くなれたら嬉しいです!

• 9月16日
  • もちこ

もちこ

今度こどもの城いく予定ありますか?💓

• 9月16日
  • らき

らき

近いのでいつでもいけます!19日は予定がありますがそれ以外の日なら来週もいけます^_^もちこさんは?

• 9月16日