※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

小牧市での卒乳について、母乳外来のオススメ場所はありますか?産婦人科や助産院、どちらでもいいですか?

小牧市で卒乳するにあたりおっぱいを絞ってくれる母乳外来とかってオススメの場所ありますか?産婦人科とか助産院とかどちらでも( ;∀;)

コメント

モンブラン

ミナミクリニックの産後ケアルームやってくれますよ😀
友達は4回行ったそうです。

• うさ

うさ

そこで産んでなくても抵抗なくいけますかね?

• 8月31日
  • モンブラン

モンブラン

私はみわレディースクリニックで産んでますけど、おっぱいトラブル全部ミナミクリニックです🤗
    春日井にいい助産院あるんですけど、ミナミの方が安いので💦

• 8月31日
  • モンブラン

モンブラン

ちなみに下の方も春日井推してますが、もし山中助産院だったらとてもいいですよ🤗
    値段はミナミよりは高いですが、桶谷よりは安いです。

• 8月31日
ぱなな

私は小牧市に住んでた頃ですが春日井市まで通っていたのですが春日井市だと遠いですかね❓春日井市ならおすすめの助産院あります❤️

• うさ

うさ

春日井のどの辺りかによりますが🧐一日、一週間、1ヶ月後に絞るみたいなので近い方がいいなぁって😅

• 8月31日
  • うさ

うさ

ぜひ教えてください!

• 8月31日
  • ぱなな

ぱなな

モンブランさんと同じです!笑
    春日井稲口町の山中助産院です!とても明るい先生で自宅でやってます!
    私は何度も乳腺炎になってたので小牧から通ってました💦でも全然痛くないし詰まりが取れていつもスッキリで安くても下手な所行くよりずっとおすすめです!
    先生のおかげで乳腺炎怖くなかったです😂一度調べてみて下さい!

• 8月31日
うさ

ありがとうございます!春日井押しなんですね!場所も行ける距離で近いのでそちらを検討します!素敵な情報ありがとうございました😊